« 猫娘と黒猫 | トップページ | 長野メード »

プジョー207とザクレロは似すぎている。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

朝方、タロの散歩に出て、近所のPEUGEOT 長野 でプジョー207の新車を見る。
Zakurero

  一目見て、ザクレロ?って思ったのは某だけではないはずだ。

ザクレロと言うのは、ファーストガンダムに出てきたモビルアーマーなのだ。

劇場版では登場しないテレビ版でのみのジオンのびっくりドッキリメカだ。

Pujo こうして207とザクレロの画像を比較すると、デザインが同じだよな~。

ランエボがガンダム顔とか言われた事があったが、某はどう見てもランエボとガンダムの顔は似ていないと思った。

しかし、プジョー207はザクレロ顔だぞ、何しろ通りがかりでザクレロ?って思ったくらい似ているデザインだ。

なんとなく207良いな~、と思ったが某は既にスバリスト。

スバルの車は現在で通算5代目になるゆえにもう戻れぬのだ。(なんのこっちゃい)

それはさておき、掲示板で仮面ライダー牙のネタばれを見つけた。

それによると・・だね。

・ 音也は先代キングに殺される。 

・ それに怒った真夜がキングを倒そうとするが重症を負わせただけで終わる。 

・ 逆に真夜はビショップによって自分の力を奪われてしまう。 

・ 当然、先代キングは死んではいない、ただ冬眠してるだけ・・・現代編にも最後に登場する。 

・ 結局、ラスボスは先代キング、嶋さんも先代キングに殺される運命にある、故に素晴らしき青空の会は解体。 

・ 深央はビショップに裏切り者として処刑される。 

・ 最後は太牙&渡が二人でビショップ&先代キングを倒す。 

・ 次浪たち3人は生き延び、音也の意志を受け継ぎ渡を見守る。 

・ 753&恵は結婚する、ジンジンは再びミュージシャンを目指す。 

・ その後、太牙はキングとして人間と共存の道を選ぶ。 

・ 渡は真夜とともにひっそりと暮らすことになる。

との事だが、この展開で本当に進んだら、安直な展開だぞ。せめて電王くらいのライダーでこれは無いだろ~、と思わせるような展開じゃないと。

この上にようつべ動画が貼ってあるんだけど、携帯からのアクセスだと見れないんだよね。

前に使っていたパソコンのハードディスクにキャプが入っているんだけど、パソコンを分解しなくてはいけないから、画像発掘できないんだよね。でも、ゲームデータとかも入っているから、ハードディスクを取り出さないとね。

どんな最終回の事かと言うと、モモタロス達イマジンが消滅したと思わせて俺参上と書いたプラカードを持って隠れていた、あの最終回の名シーン。

だらだらしつつ日記の構成を少しいじる。

昨日の日記コメントに「ブログ友達になりましょう」とあった銀魂LOVEのエマさんをリンクした。それと忍者に置き去りにしてあったペットウェブのリンクも持ってきた。

う~ん、廃墟もリンクしようかな?

|

« 猫娘と黒猫 | トップページ | 長野メード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョ〇マンの左とアン〇ールズの田中は似ているなあ

投稿: リトルアマポーラ | 2008年11月17日 (月) 13時17分

某が使い捨て芸人の名前を知らないと知ってのコメントかangry
馬好き以外は置いてきぼりだな。オイ。

投稿: 某 | 2008年11月17日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43133732

この記事へのトラックバック一覧です: プジョー207とザクレロは似すぎている。:

« 猫娘と黒猫 | トップページ | 長野メード »