« 風香フィギュアをダブって買ちゃった | トップページ | マニアックなウェスト »

幽霊ネタ銀魂

今日の銀魂の感想。

11273 スタンド(幽霊)を次々と憑依させる銀時。

この手の変身どこかで見たような気が・・・ああ、電王だ。

なんか銀髪でこの顔だと黒い和服姿の天才児とかを思い出すのだが。

11272 もう、お妙さんノリノリ。

ちゃんと顔は各キャラになっているんだな。

キャラの描き分けが出来ていない漫画家だとこの手のギャグは付かないな。

ま~、今回の話はどうでもいいのだ。

なにせおばはんネタだったからな。

レイがそのまま銀時に憑依し続けるのも面白い話だと思ったが、究極超人Rでそのネタはやったしね。

11271特筆すべき点は2点。

特筆する点その①。

自分が周りを動かしているんじゃない、周りが自分を動かしているのだ。

年齢がいくつになろうが、その事に気がつけば遅い早いは無い。

会社にもいるよな、自分中心の奴。そいつが中心に居るんじゃぁない、周りがそいつはそういう奴なんだと諦められている事に気がつかない奴とかさ。

1127 特筆する点その②。

エンディング笑いっぱなしでした。

作詞者不明ってsweat02

しかしこのED飛び道具だよ。

|

« 風香フィギュアをダブって買ちゃった | トップページ | マニアックなウェスト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだね
こち亀のコーヒーもらって飲んだ

投稿: アイポッパー | 2008年11月27日 (木) 22時37分

こち亀?つながりが分からん。

投稿: 某 | 2008年11月27日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43247464

この記事へのトラックバック一覧です: 幽霊ネタ銀魂:

« 風香フィギュアをダブって買ちゃった | トップページ | マニアックなウェスト »