« 秋ね。寒い。 | トップページ | 新手のスタンドか! »

変態変態変態

最初に言っておく、変態変態変態とは某自身の事を言っているのではない。

断じてだ!

コミックってね、再版がかからないものが結構あるよね。

さよなら絶望先生にはまって勝手に改蔵を買いはじめたのだが、書店に売っていないのよ。生協のブックショップでも売り切れとなっているんで、アマゾンのマーケットっプライスを利用しています。

物があれば、ヤフオクよりも手軽で安心かもしれない。

前に
Henntai

いうAAを見るのだが、先日ようやく元ネタの漫画がわかりました。

多分上記のAAは携帯未対応だと思う。
元ネタの漫画はこれ。↓

この漫画、たしかプキキュアSSのっ同人でパロられたんだよな。

で、元の漫画はこれ。


ワニブックスの夏色ショウジョと言うコミックスに収録されいる”スケッチ”のひとコマ。

中身はエロです。

ヨースケが喜びそうな中2程度のエロですけど。

書籍と言えば、痛いニュースで知った“元素周期萌えて覚える化学の基本”の中身を見たかったから、書店を3か所回ったが置いていなかった。

萌え本系ははずれがあるから、中身を見てから買いたいのが信条なんだよね。

某の本心で言うと書店を回っているときに見かけた鉄子の銚子電鉄応援BOXが欲しくなった。

ほしいけど価格がな~。

|

« 秋ね。寒い。 | トップページ | 新手のスタンドか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

みんな知ってますよ。おまわりさんに気を付けて

投稿: ドリームパスポート | 2008年11月 7日 (金) 08時02分

おまわりさんってsweat02
その場に3人いたけど、某が話しかけやすいから某に職質が来ただけだい!
時にみんな知っていますってどういう意味だ?
こんな好人物に向かって失礼な。

投稿: 某 | 2008年11月 7日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43033511

この記事へのトラックバック一覧です: 変態変態変態:

« 秋ね。寒い。 | トップページ | 新手のスタンドか! »