« 正月休みにでも読もう | トップページ | 今日はアニメを録画で見た。 »

今週の4コマ漫画

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
さてと、今年最後の4コマ漫画。

Taropurin年末も担当者通信を配ろうかと思いましたが、めどいので止めました。

そういう事で今年最後の4コマ漫画。4コマ目にタロが出てきますが、ほぼ出てきても出てこなくても全く差支えが無い内容になっています。

ま~尿酸値が高いと痛風になるのだが、贅沢病と言われているのは確かだよね。

実際に食費が他の人より高いらしいし・・・。

先日、南牧村のストローハットで昼食を取ったら、「お金持ちだな」と言われた。しかし、某には???

長野駅前を営業した事のある某にとっては、食堂でのランチは当然の行為なんだけど、佐久は田舎なのかな?確かにストローハットを会社で利用するのは社用でリーダー以上だしね。

それにしても10何年ぶりだ?ここまで登って来たのは。一本道なのにすごく心細かったぞ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

年賀状を印刷し終えた。

絵柄は、もえる年賀状の45と43のイラストを使い分けた。

廃墟には10番台のエロいイラストで年賀状を送りつけてやろうかと思ったが、彼の病状が悪化すろ事が確実なので止めた。

う~ん、亥年に出したニフティの”いのしし年に首ったけ”は、受けが良かったんだけど、今年は年賀状素材を買っちゃったから、丑年のあの手の絵は買えないな。

|

« 正月休みにでも読もう | トップページ | 今日はアニメを録画で見た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43547860

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の4コマ漫画:

« 正月休みにでも読もう | トップページ | 今日はアニメを録画で見た。 »