« 追い込み用長門有希 | トップページ | R1が36000km走破 »

ダブって買ちゃった。

にほんブログ村 コレクションブログへ
プリキュア5周年記念CDボックス希望の章が生協から届いた。

困った、すでに東映オンラインショップから同じものが届いているのだ。

どうやら、10月に生協で予約したのを忘れて東映で注文してしまたようだ。

う~ん、一個は保存用にするしかないな。

ま~10月はキャンペーン中で忙しかったから、注文したのを忘れても仕方が無い。

こうして見るとダブって買ってしまう事が多いな。

他の同士は注文メモをとってダブって買ってしまう事を防いでいるんだろうな。

それにして長澤奈央の5年前に出たCDの初回限定版が今買えるのは、ある意味すごいぞ。

う~ん、このところ忙しくて絵を描いている時間がほぼない。

とりあえず今後のためになんか売れていると言う話の”キャラポートレート 姫の一日”と、”萌える古事記””30歳の保健体育”をアマゾンにて注文した。

姫の一日は絵を描く上でかなり参考になるみたいだ。一応、他の目的で使用しないでと言う事らしいが、商品が届いたら日記に書こう。

絵を描くにあたり、ポーズでデッサンが決まらなくて困っていたのだ。

日曜には書き上げよう。

|

« 追い込み用長門有希 | トップページ | R1が36000km走破 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

もうアレが始まってるのでは?
大丈夫だろうか…

投稿: フロストジャイアント | 2008年12月 3日 (水) 22時51分

一体いくつ保存用があるんだ(*゚▽゚)ノ?

投稿: 名無しさん | 2008年12月 3日 (水) 23時41分

いくつ保存用があるかとな?そうだな今度数えてみるか。

投稿: 某 | 2008年12月 4日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43311350

この記事へのトラックバック一覧です: ダブって買ちゃった。:

« 追い込み用長門有希 | トップページ | R1が36000km走破 »