« 一年生になっちゃたら | トップページ | 北米版らき☆すた買いました »

絶望先生駐これから見ます

にほんブログ村 コレクションブログへ
【獄】さよなら絶望先生のコミックス付きDVD上下巻(逆か?)を予約してあったのはいいが、駐の存在を先日知りました。

なにしろ某はDVDケースに入っている物を見ない人なので、既に購入済みの上巻の中をまじまじ見て気が付いたと言う話です。

あわててアマゾンで買おうとしたら、すでに売り切れcrying

Zetubou1 こういう場合は文教堂しかない!と言う事で今日商品が届きましたheart01

今日届いたからまだ見ていないんだよ。

だからレビューは明日以降かな?でも、レビューを書かないかも?

何しろ今日はらき☆すたのDVDを郵便局の夜間受け取りに行って来たから・・・。おおぉ、家にいる時間よりも会社に居た時間の方が長い。

贅沢は言うまい、派遣社員の中には切り捨てされている方も居るんだから。

【獄】さよなら絶望先生を見たら、もう寝る時間だな。

Zetubou2 それにしてもDVDケースの空きスペースに入っていたこの紫色の紙。

「捨てないでよ」とあるが、では、どうしろと?

そして明日はギャラクシーエンジェルXの(4)~(6)限定スペシャルパックが届く。

いまどきGAかよ!って言っても買いそびれたんだよね。

某はサラリーマンのストレス発散はアニメ鑑賞なのだ。

健全だな。うん。

|

« 一年生になっちゃたら | トップページ | 北米版らき☆すた買いました »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ストレス解消はアニメ鑑賞か?ブラックラグーン第一期を全部見たよ。うん、面白かった。
これでいよいよ、双子編。メイド編は、一応ハッピーエンドだったけど、どう見たってこっちの方は・・・

モノは明日届くけど、せっかく借りたんで、第二期も全部見るよ。ロックの成長ぶりが楽しみだ(* ̄ー ̄*)。

投稿: 名無しさん | 2008年12月17日 (水) 00時38分

そうか、いよいよ暗い話しに突入するか。

投稿: 某 | 2008年12月17日 (水) 06時27分

出て来る新キャラでは、ゴスロリ解体屋がいい味を出している。

投稿: 某 | 2008年12月17日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43441441

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望先生駐これから見ます:

« 一年生になっちゃたら | トップページ | 北米版らき☆すた買いました »