« ペット税反対 | トップページ | ちょっと面白そうなので期待して本放送を待とう »

年末って見る番組ないね

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今日も出勤。

ま~、それでも24時間営業をしている西友よりもましなんじゃい?サンドウィッチを買うために駅前の西友へ寄ってから会社に行った。今年の1月1日の午前2時ごろに稲里の西友へ買い物に行ったことがあったが、本当に年越し営業していて買い物をした事を覚えている。日記に書いたかと思ったので、1月の日記を見たら書いていなかった。稲里の西友はお客さんが入るが篠ノ井駅前の西友は24時間営業でお客さんが入るのか?

同じ通りのセブンイレブンが移転のために閉店したから、お弁当関係でお客さんが少しは流れるかもしれないけど。

あ~、明日出勤すればようやく休みだ。さすがに毎日6時前出勤はしんどいな。

デスクワークなら、別にどうと言う事は無いが車を運転しっぱなしだからね。毎日200キロ以上を車で走っている、大型トラックの運転手じゃあるまいし。

まぁ安全運転安全運転。

世間は帰省ラッシュで車が多い。

年末だしね。

テレビを付けると地上波もBSも見るものが全くない。さすが年末だ。

フジ系のCSなんぞはきん肉マンを放送し続けているし、キッズもアニマックスもなんか同じアニメを時間帯延長で再放送しているし。

AT-Xでまりあ☥ほりっく先行放送と言うのをやっていた。残念ながら少ししか見なかったが、あれ?絶望先生?と思わせる演出があり、調べてみたら同じスタッフだった。見た事ないけど面白いのか?この原作の漫画は。アニメが面白かったら、逆流して原作を読んで見るか。

某はAT-Xで元旦の午前1時かららき☆すたOVAが放送されるので、それが今から楽しみだ。

このアニメのDVDを買った人の評判の中には内容の割に値段が高いと言う人も居るので、まぁCSで見てからの判断で買う買わないを決めるのもよかろうと思う。

それにしても年末は見るものないなannoy

ハードディスク録画の中身見たら、今日のわんこやっていないジャン。

あ~、ふだんでもテレビを見ないのに一段と見なくなりそうだ。

|

« ペット税反対 | トップページ | ちょっと面白そうなので期待して本放送を待とう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたの本当に好きなDVD見放題じゃないすか
女の子のやつね

投稿: ユキチャン | 2008年12月31日 (水) 09時57分

何を言っているんだい?
姫DVDの事かい?
( ̄〜 ̄;)DVDを買っていた会社が倒産しちゃってそんなDVDなんて持っていませんよ。
(;^_^A

投稿: 某 | 2008年12月31日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43578798

この記事へのトラックバック一覧です: 年末って見る番組ないね:

« ペット税反対 | トップページ | ちょっと面白そうなので期待して本放送を待とう »