« 使うための赤夜萌香立体マウスパッドが来た | トップページ | 銀魂最終章突入 »

やはり営業車両は全車禁煙にしよう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
う~ん、会社関係の身内にしか受け無さそうな話ですが。

昨日、お客さんから、「佐久穂町でたばこを吸いながら営業車を運転しているのを見た」と言われたので一応交通安全トレーナーに伝えといた。

誰だ?と聞かれたけど、聞いただけで伝えときますと言ったから誰だがか分からない(女性だったと言っていたのは秘密)と伝えた。

すると安全運転トレーナーは、

「先日、営業車に同乗した時に、やっぱ、携帯電話を使いながらの運転はしちゃいけないよな。って呟いたら、えっどこで見てたんですかと言われた」となんか小ネタ?の様な事を言うんだよね。

思わずおお笑い。おおよそ誰の事か見当は付いているみたいだ。

まぁ、車で営業を回らない会社に勤めていない方には何のことか分からないだろうが、携帯を使いながらの車の運転は検挙されるし、たばこを吸いながらの運転は車の運転に集中できないから、会社では禁止事項となっているんだ。と、言う話。

にほんブログ村 コレクションブログへ

昨日の日記に立体マウスパッドが具合良いと書きました。

Japanimationtoys_kurumu 知っている人は知っているが、新商品が今月発売になっていたんだよね。

なんがさ、その新商品が欲しくなってあみあみを見たら売り切れでした。

そんな状況だと欲しくなるのが某の性。

ネットで探して注文しちゃったい。

ロザリオとバンパイア黒乃胡夢 立体マウスパッドをさ。

使わないマウスパッドをどうするかって?

コレクションだよ。コレクション。

今日、楽天から5割引になっていたので買ったキュアドールが届いた。

在庫処分が始まっているのね。

プリキュア5。

|

« 使うための赤夜萌香立体マウスパッドが来た | トップページ | 銀魂最終章突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやらしい顔をしてマウスを動かしているのが想像できます。近くに人がいないか確認して動かしてね。

投稿: ネイキッド | 2008年12月24日 (水) 23時04分

ンー?欲しいのかね?
やらんぞ

投稿: 某 | 2008年12月25日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43519892

この記事へのトラックバック一覧です: やはり営業車両は全車禁煙にしよう。:

« 使うための赤夜萌香立体マウスパッドが来た | トップページ | 銀魂最終章突入 »