« 絶望先生駐これから見ます | トップページ | ヴィヴィオアニメ »

北米版らき☆すた買いました

にほんブログ村 コレクションブログへ

昨日、郵便局まで取りに行った、らき☆すたを見ました。

Raki 北米版は100分収録仕様だ。

しかも箱が、デカイ。

スペシャルエディションと言うからにどこかが違うに間違いない。

それにしても某は本当に残り○個という言葉に弱いな。

現在逆輸入してあるDVDを全部買ってしまった。まぁ、逆輸入とは言え、販売利益はキチンと角川とバンダイに行くから問題は無いだろう。たぶん。

どこが日本版と違うかと言うと・・・、日本版は

仕様その1:堀口悠紀子描き下ろしDVDジャケット
仕様その2:16:9ビスタサイズ/リニアPCM/MPEG2/カラー/片面一層
仕様その3:薄型アマレイトールケース3枚組パック(特製紙スリーブ付)
特典その1:特製8ページカラーブックレット(予定)
特典その2:BGM&ラジオ番組「らっきー☆ちゃんねる」のダイジェストを収録したスペシャルCD
特典その3:ミニゲームCD-ROM「らき☆すたの森」 

だが、北米版vol.01はこんな内容でした。

Raki1

DVDボックスとCD2枚、そしてTシャツが入っていました。

このTシャツ、なかなかシャレた柄だが・・・このTシャツを着ると、きっと某の友人たちはかなりの間を開けて完全な他人のふりをする事間違いない柄だ。

夏に高崎のミスチーフで買ったミニーマウスのTシャツを着ている時よりも周りをどん引きさせる威力抜群だ。

何しろTシャツの柄がセーラー服柄だしな。

特典だけの日記になってしまったsweat02

そして肝心のDVDは、普通(日本国内用)のDVDプレーヤーでは再生できません。リージョンフリーDVDプレーヤーじゃないと再生できないのです。

内容は…日本版と変わりません。(いや、見比べていないから)

ただ、オープニングのスタッフクレジットがローマ字なのが良い。それだけでなんか・・・カートゥーンネットワーク?みたいな気分になります。

それにしてもこのTシャツ・・・どこに着ていこう・・・sweat02

|

« 絶望先生駐これから見ます | トップページ | ヴィヴィオアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43449524

この記事へのトラックバック一覧です: 北米版らき☆すた買いました:

« 絶望先生駐これから見ます | トップページ | ヴィヴィオアニメ »