« 恐怖、後神 | トップページ | 萌ゆる古事記はギャグ漫画? »

冬コミ行けなかったな

にほんブログ村 コレクションブログへ
虎の穴からコミケットカタログが届いた。

Katarogu 虎の穴でコミケットカタログを購入すると主犯絵のバインダーが付いてくるが、腐女子以外に喜ぶ奴いるのかgawk

冬コミは夏コミ異常に長いこと参加していない。なぜなら、年末は繁忙月になるからだ。

今年の冬コミは例年のごとく12月28日~30日の開催。よって、サービス業に勤める某は到底参加することはできない。

Katarog 今年も参加できなかった。と、参加前から、いきなり過去形になった。

冬コミでフルに参加したのはクリスマスコミケだけだな。

「参加する前からあきらめてどうする!!」等と言うセリフは社会人になったら通用しないのさ。特にサービス業関係は、慶弔事以外繁忙月には休めません。

コミケに参加しなくてもある程度通販で買う事が出来るが、掘り出し物や企業ブースでのお買い物ができないんだよね。

ま~いいか。

Anime すごく久しぶりに岡田町の兄姪戸に行って、銀魂のCDとらき☆すた痛車とチョコを買う。

以前、廃墟にらき☆すたのせんべいをお土産に頼んだことがあったが、よもや廃墟の自宅から歩いて2キロ以内で同じものが売っているとは夢にも思うまいよ。でも買わなかったけどね。

しかしアニメショップで痛車を売っているとは思わなかった。

一応、ミニカーだから、ホビーかと思っていたが痛車はアニメグッズに入るんだな。

200812080843000 餅は餅屋?たまには寄って見るものだな。

そして机の上に先日買った痛車と仲良く並べる某でした。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

|

« 恐怖、後神 | トップページ | 萌ゆる古事記はギャグ漫画? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ほほう。そんな近くにアニメグッズを売ってるとはね。一度話のネタにしてみるか、そんな近くにあるのなら。
不審者と思われる可能性もあるが・・・shock

投稿: 名無しさん | 2008年12月 9日 (火) 00時10分

うーん( ̄〜 ̄;)。
年齢層のギャップを感じると思うぞ。
でも後学のために逝って良し(≧ω≦)

投稿: 某 | 2008年12月 9日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43361031

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ行けなかったな:

« 恐怖、後神 | トップページ | 萌ゆる古事記はギャグ漫画? »