« 葵ちゃんを久しぶりに描いた(線画) | トップページ | やはり営業車両は全車禁煙にしよう。 »

使うための赤夜萌香立体マウスパッドが来た

にほんブログ村 コレクションブログへ
前にさ、ヤフオクでロザリオとバンパイアの赤夜萌香立体マウスパッドを落札したんだよね。

だけど…もったいなくて使えなかったcrying

そこでピッコロから赤夜萌香の立体マウスパッドが再販になると知ってまた買いました。

当然、前に買っておいたのは、保存用さheart02

20081223 それで今日ネットショッピングで届いた荷物が赤夜萌香の立体マウスパッドと、仮面のメイドガイDVD付き9巻(限定版)とソースネクストの年賀状宛名名人の三点にもなった。

年賀状宛名名人は、年賀状を描くために注文した。

しかし、仮面のメイドガイDVD付き9巻はなんで買ったのだろうか?よく分からない。

AT-Xで放送していたアニメを見たけど、限定版に飛びつくほど面白い内容でもなかったし・・・まさか某ともあろうものがポロリを期待して買ってしまったのか?まぁ、この日記を描いたあとにでもDVDを見よう。

面白ければレビューを書くかもしれない。

200812232 さて、肝心の赤夜萌香の立体マウスパッドですが、こんな風に使います。

このマウスパッド間違いなく会社では使う事はできません!会社で使ったら、完全なセクハラになります。と言うか訴えられます。

でもね、これ良いわ。まじで。

いや、腕の置き心地ではなくて人間工学に基づいている点がね良い。

実際に低反発リストレスト付きマウスパッドがあるくらいだしね。

ちなみにこの手の商品はね、しっかりと特許を取っているのだよ。

冗談抜きで。

某掲示板でフレッシュプリキュアの画像をまた手に入れた。

1229948643168

なんか放映前だから仕方がないかもしれないが・・微妙な絵柄だな。

放映前の予告とこの手の商品パッケージの絵柄が違っているのはよくある事だしな。

まぁ、どうなるかな。

|

« 葵ちゃんを久しぶりに描いた(線画) | トップページ | やはり営業車両は全車禁煙にしよう。 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

なるほど
マウスであそこをクリっクリってやるわけですな旦那!変態ぶりが伝わってきますぞい!

投稿: ブラックシェル | 2008年12月23日 (火) 23時20分

立体マウスパッド ってアマゾンでも売ってるね。
欲しいと思わなかったことに、ホッとしてるよ。
やっぱり、自分はオタク初心者だよ。

投稿: 名無しさん | 2008年12月24日 (水) 00時00分

ん?なぜクリックリッてやったのを知っているのだ?さては貴様、某と波長同調者だな。

オタク初心者でもそのうちに兄姪戸で立体マウスパッドどころか抱き枕カバーをレジに持って行けるようになる。はじめはだれもが嫌だと思うだがそれをやがて誇りに・・・・。
ショッカーかよ?

投稿: 某 | 2008年12月24日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43509202

この記事へのトラックバック一覧です: 使うための赤夜萌香立体マウスパッドが来た:

« 葵ちゃんを久しぶりに描いた(線画) | トップページ | やはり営業車両は全車禁煙にしよう。 »