« サンタも大変だ | トップページ | 中二病取扱説明書が届いた »

劇場版ゲゲゲの鬼太郎見てきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日のゲゲゲの鬼太郎。

Iizuna 地獄の13大王が集まって反省会をするところから始まる。

いや、反省するのは宋大王が初代ドラキュラ伯爵に捕まった事を反省すべきだが。

違うかな?いや、間違いない。

Jigoku サブタイは・・・

「妖怪決死!! 地獄横断クイズ!!」て、ギャク回か?

なんか昔やっていたビートたけしのお笑いウルトラクイズのノリだぞ。

祇園王「みんな!地獄に行きたいか~!!」行きたくねぇ~。って言うかすでに地獄にいるぞ。

完全にお笑いウルトラクイズを鬼太郎でやっているな~sweat02

Viploader879027 さてと、某掲示板でこのような画像を見つけたので・・・劇場版ゲゲゲの鬼太郎を見に行く事にしました。

雪女の葵ちゃんが胸元をはだけて四十七士の印からビームを出しているカットだ。

長野駅前の千石劇場に行ったんだけどね。

見に行った上映時間は午後15時30分からの部。某の他は・・・家族連れが4組だけ・・・。

やはり混むのはお昼過ぎの上映時間までだな。

Gegege5ge 当然、パンフを買いました。

チケットを買うと貰えるカシャカシャ妖怪おみくじはぬりかべでした。

早速、おみくじを引いて出たのが”地獄”気を取り直してやり直してみたが、また地獄が出た。

なぜに?

パンフの袋の中に映画の割引券が入っていました。プリキュアの割引チケットの裏にはしっかりと第6作目は”フレッシュプリキュア”と書いてあった。すでに秘密じゃないのね。

Gegege5ge1 上映開始最初に5大鬼太郎が始まる・・・危うく声を出して笑いそうになった。

肝心の映画の内容は、面白かったよ。

長野県版のねこ娘は、関東・甲信越版だったので横浜中華街でチャイナねこ娘だった。

横浜市の中田市長が出てきた。

ところどころにエッチな感じがするところがあるのだ。おろち女のボディラインが卑猥だな、とか華の担任教師のマヤ先生のエッチな体つきとか・・・。

鬼太郎が地獄の力を使い”獄炎乱舞”の上を行く技を出した時に雪女の葵ちゃんが暑い暑いと胸元をパタパタするシーンとか。

そんなサービスシーンが満載だ!

う~ん、あまり詳しく書くとネタばれになるからな。

それにしても長野県の妖怪四十七士のやかんずる・・・お前、何か活躍したか?

出番は、「あっヤカン」で終わり。

それにしても土に埋めて体から毒を抜くって、それフグ毒のやり方だし、しかも迷信だし。

まぁ、見に行って損は無いと思う。結構テンポよく見れるからね。

ウェンツの鬼太郎よりは、かなり面白く見れるのは確かです。

|

« サンタも大変だ | トップページ | 中二病取扱説明書が届いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43488794

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ゲゲゲの鬼太郎見てきました。:

« サンタも大変だ | トップページ | 中二病取扱説明書が届いた »