« リアルうらら参上 | トップページ | 銀魂投げっぱなし »

30歳の保健体育斜め読み

にほんブログ村 コレクションブログへ
アマゾンから、30歳の保健体育が届いた。

30hoke このムック?のオビに脱・魔法使い宣言とあるが、どういうことかと言うと・・・。

男は30歳まで童貞でいると魔法使いになれると言う都市伝説?にちなんでつけたのでしょうね。

しかし、誰だ?こんな適当な事を言いはじめたのはsweat02

某の知り合いに30過ぎて童貞で無職(救いようないな)と言う奴がいるが、どう見ても魔法使いどころか単なる怪しい奴にしか見えん。

さて、30過ぎの魔法使い説はどうでもいいとして、このムックを斜め読みした感想は、ズバリ、セックス指南書です。

ストレートな言い方だが、そうとしか言いようが無い。

女性と付き合った事が無いオタク向けのマニュアルのような気がする。

しかしこのムック、か~な~り売れているぞ。

某、恋愛学の本とか読んだことがあるが、特定の人種にはそれらよりも実用的かもしれん。

買いだな?

※中見期待の人へ、

某の日記は、全年齢向きなので30歳の保健体育の挿絵は載せられません。catface

そんな挿絵満載です。heart04

|

« リアルうらら参上 | トップページ | 銀魂投げっぱなし »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ついに本性をあらわしたな
いいぞ
エロ路線を期待する

投稿: ジャングルポケット | 2008年12月10日 (水) 23時33分

だから、某の日記は全年齢対象だってば。sweat02

投稿: 某 | 2008年12月10日 (水) 23時40分

この本、読んでみましたが、30過ぎて童貞で無職(正確には家業手伝い)の小生には、全く役に立たない代物です。
「まえがき」を読むと、そう書いてあるも同然でしたから。
もう、一生「魔法使いと同じくらい異常」でも結構です。(´・ω・`)

投稿: Oscar | 2008年12月30日 (火) 17時00分

をい・・・なんだ家事手伝いってsweat02
( ´Д⊂ヽ
無職はいいが(良くない)、決して犯罪者にはならないでくれよ。coldsweats02
某、ニュースを見るたびに「無職の犯罪者多いな~」と、感じておるからな。

おとといは、学生がコミケに行くために強盗をしたからな。

投稿: 某 | 2008年12月30日 (火) 19時15分

いえ、「家事手伝い」ではなくて「家業手伝い」、即ち、父親の経営する会社の仕事をしております。
小生は2次元の女性像には特に強い関心はありませんので、コミケに行くために強盗を働くなどということは致しません。
また、小生は犯罪者にはなり得ません。小生はそんな肝の据わった男ではありません。そのくらい肝が据わっていたら、とうの昔に彼女くらいは出来ているはずです。
いざとなったら、去勢手術を受ける覚悟でおりますので、何卒ご心配なく。

投稿: Oscar | 2008年12月30日 (火) 20時07分

家業手伝いであったか、それは失礼した。

去勢手術をする覚悟ってsweat02いやな覚悟の収まり方だが・・・、なんだか知らぬがとにかくよし! (はらら様談)

投稿: 某 | 2008年12月30日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43381280

この記事へのトラックバック一覧です: 30歳の保健体育斜め読み:

« リアルうらら参上 | トップページ | 銀魂投げっぱなし »