« 中二病取扱説明書が届いた | トップページ | 使うための赤夜萌香立体マウスパッドが来た »

葵ちゃんを久しぶりに描いた(線画)

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂を見に行って来たと日記に書いた。

その日記に雪女の葵ちゃんが胸元をはだけて暑い暑いと煽いでいるサービスシーンがあるとと書いたけど、こんな感じでした。

Aoi

え~、繰り返すようですが某の日記は全年齢を対象をしておりますので、エロいのは載せられないのです。

一応この日記は会社の人も見るので、エロい物を載せたら某自身がどうなるか分からないです。

よって、デフォルメして描きました。coldsweats01

まぁ、エロいのは某よりも絵がうまい絵師さんにお任せしてね。

しかし・・・デフォルメしたとはいえ、色を付けるとえらい事になりそうな予感。

|

« 中二病取扱説明書が届いた | トップページ | 使うための赤夜萌香立体マウスパッドが来た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今の子はそのくらいじゃエロいと思わないんじゃ?
もっとみたいワン

投稿: セイウンワンダー | 2008年12月22日 (月) 23時32分

sweat02
いや・・・上の人も見ると思うし・・・。
セクハラと言われそうだし・・・。crying

投稿: 某 | 2008年12月23日 (火) 06時25分

長野県の妖怪はカッコいいのいなかったっけ?

投稿: | 2008年12月23日 (火) 10時42分

もっとエロいのがほしいわお~ん

投稿: 犬神の戌井誠 | 2008年12月23日 (火) 10時46分

長野県でかっこいい妖怪ねぇ・・・いちばん有名なのが飯綱三郎と言う名の大天狗じゃないかな?でも大天狗さまとかぶるし、どちらかと言うと神様に近い存在だからな。東映のご当地妖怪兆表結果は、鬼女紅葉が得票数が一位だったのに。キャラが少し長壁とかぶるかな?

もっとエロイのはありません。
まほろさんも言っていました「エッチなのはいけないと思います」と。

投稿: 某 | 2008年12月23日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43497901

この記事へのトラックバック一覧です: 葵ちゃんを久しぶりに描いた(線画):

« 中二病取扱説明書が届いた | トップページ | 使うための赤夜萌香立体マウスパッドが来た »