« 罰ゲーム用のスナック | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

正月休みにでも読もう

にほんブログ村 コレクションブログへ

ダイレクトメールの整理をしていたら”年賀状は12月25日までにお出しください”との日本郵便からのダイレクトメールがあった。

やばっ、まだ年賀状を書いていない。sweat01

急いで書こうとしたら、パソコンがクラッシュした時に住所録がどこかに行ってしまった。crying今年賀状を書けるのは、廃墟と馬スキーと相良軍曹とかなピーだけだ。あとは、年賀状が来た人に対して出そう。

にほんブログ村 コレクションブログへ

20081227アマゾンから文藝春秋発行の日本プラモデル50年史が届いた。

中は題名通りに日本のプラモデルの歴史が描かれている。

この書籍を知ったのは、フジテレビ系列放送の”とくダネ”を見てベン組の某当に小倉氏がこの書籍について語ったから知る事が出来た。

価格は5040円。

結構な値段であるが、コレクターアイテムになるかもしれない。

200812271 これは読み終えるのに時間がかかりそうなほど文字が多い。

しかし、ガレージキットの事もしっかりと書かれている。某は以前に機動戦艦ナデシコのフィギュアを持っていたが、それについてもしっかりと触れら得ている辺りが良い。

今のところこの書籍のは、パラパラと目を通しただけ、したがいまして詳しく日記にかけるほどではない。

とりあえずは早く年賀状を書かなければ。sweat01sweat01

|

« 罰ゲーム用のスナック | トップページ | 今週の4コマ漫画 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43546590

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休みにでも読もう:

« 罰ゲーム用のスナック | トップページ | 今週の4コマ漫画 »