« 北米版らき☆すた買いました | トップページ | すねるタロ漫画 »

ヴィヴィオアニメ

ブログランキング・にほんブログ村へ
らき☆すたにはヴィヴィオが出てきます。

とりあえず、らき☆すたを見た事のない人のための断り書き。

某はヴィヴィオのGX-Lを前に乗っていたが、本当に具合の良い軽自動車でした。

ヴィヴィオと言えば、モータースポーツファンには有名な話で1993年のサファリラリーで故コリン・マクレーとパトリック・ジルがドライバーで参戦したことがあった。

660CCの軽自動車でラリーに参戦するなんてすごい事だった。

そのすばるがラリーを撤退したので、プロドライブ社のデビット・リチャーズ氏がまたF1に戻ってくるうような話も出ている。

なんかスバルがWRCを撤退したので、もうWRCは見ないだろうな。

F1も最近は面白くないので見なくなったし。

らき☆すたのスバルカラーのヴィヴィオがRX-7をぶち抜くシーンは、何度見ても面白い。

小排気量で大排気量の車を追い抜くのは見ていて面白いからだ。

なのに・・・なんでらき☆すたの痛車シリーズにはスバル車が無いの?

スバル車で痛車を発売してくれないかな、青島文化教材さん。

|

« 北米版らき☆すた買いました | トップページ | すねるタロ漫画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43459784

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィヴィオアニメ:

« 北米版らき☆すた買いました | トップページ | すねるタロ漫画 »