« すねるタロ漫画 | トップページ | サンタも大変だ »

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

12月20日。そう、今日は劇場版ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂の劇場公開日である。

見に行きてぇ~が、劇場公開早々では、親子連れの観客が多いだろうからもうしばらく経ってRaki11 から行こうと思う。

長野市内で劇場公開している映画館は、千石劇場なんだけど、他の映画と入れ替え制なんだよね。落ち着いて見られ無さそう。

それに駐車場で困るから、佐久市のamシネマまで行って映画鑑賞しようかな。

駐車場完備って言う部分が強いよね。

もちろん、DVDは発売したら買う予定なんだけどね。

鬼太郎のDVDと言えば、松竹の劇場版ゲゲゲの鬼太郎はひどかった。

何が酷かったかって言うと、キャラが立っていない。DVDは買ったが、一回しか見ていない。目玉のおやじフィギュアが目当てだったしな。

売ってしまおうかと考えていたりする。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

実際に映画館へ足を運んだら、カードキャプターさくらの劇場版第一作以来になるな。

Raki2 日記の内容と挿し絵が伴わないのは、先日の日記に書いた北米版のらき☆すたでスタッフテロップがロ-マ字でなんかカートゥーンネットワークみたいと書いたのを、こんな風でしたと出しただけですよ。

なんか今日はだらだらの日でした。

昼寝は2時間もしてしまったし。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
↑よかったらクリックしてね、とお願いしてみた。

|

« すねるタロ漫画 | トップページ | サンタも大変だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

‘カードキャプターさくら’、懐かしい!!
劇場版は観てないけど、テレビは見てました(何故?)。
そういえばコミックスも買ったっけ。
売っちゃったのか今はありません。

投稿: タバ子 | 2008年12月21日 (日) 00時18分

カードキャプターさくらと言えば、期間限定でBlu-ray BOX発売になるそうだ。
ccさくらのDVDボックスは発売されていて、今度はブルーレイを販売する。ファンなら買うよな。何しろお子様向けにブルーレイを買う家は無いだろうからな。萌市場は不況知らずだ。

投稿: 某 | 2008年12月21日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43475974

この記事へのトラックバック一覧です: :

« すねるタロ漫画 | トップページ | サンタも大変だ »