« 病院は避けるのは犬も同じ | トップページ | キュアミント(小町)VSシビレッタ電影弾 »

いきなりレアハルヒが出た

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
R1が36000キロを走破したので、CVTとデフ(なぜかセット)オイルの交換にスバルへ行った。

その帰りにフィギュアショップのガンダツースリーに寄った。

らき☆すたの痛車ミニカーをもう一台あってもいいかな~、なんて思ったからだ。

Reaharuhi このショップは、ちょっと入りにくい場所にあるから、初めて入るショップなのだな。

長野県はこの手のショップが少ない理由として、長野県は人口が少ないから仕方が無いのかもしれないが、長野県人気質自体が保守的なのでオタクは異端に思われがちなのだ。アニメをいまだにマンガでくくっている家が多いんじゃないかな?(偏見かな?)

その数少ないショップでデドアラとハルヒとらき☆すたのフィギュアを1点ずつ買った。

残念ながら、らき☆すたの痛車は置いていなかったが、取り揃えている商品のチェックは出来たな。

最近買い物に行っていないが、長野駅東口の

キャラSHOPくっちゃね

にも近いうちに買い物に行ってみるかな。

ホントは今日、松本のフィギュアショップ「ポストホビー」まで行く予定だったんだけど、うちの前が下水道工事中でインプを出せなかった。

Reaharuhi2 かなり話がそれまくりだが、ハルヒの箱を開けたら、レアハルヒが入っていた。

レアハルヒはブルマにポニテ姿のハルヒだ。

箱にレアと書いてあるから、レアハルヒに間違いない。・・・シークレットは無いんだよな?

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

今日、気がついた事があった。

長野県内のホビーショップを日記に書くの初めてだと言う事に。

上田のブックハウストムはフィギュアを売ってはいるが、本業は別だしな。

青島文化教材では、痛車がはじけると感じているそうだが、まさにそうなりそうだな。

アオシマと言えば、前にハルヒのRX-7の痛車を発売したが、まだ作っていない某でした。

積みプラモになりそうな予感がsweat02

|

« 病院は避けるのは犬も同じ | トップページ | キュアミント(小町)VSシビレッタ電影弾 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43339290

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりレアハルヒが出た:

« 病院は避けるのは犬も同じ | トップページ | キュアミント(小町)VSシビレッタ電影弾 »