« R1が36000km走破 | トップページ | 姫の一日 »

幼馴染銀魂

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日の銀魂 「地球の前に、もっと危ない『ギンタマン』の未来を考えろ 」感想。

Photo ま~銀魂底上げ回と言う事だが、笑いました。

漫画編集者が「ギンタマン」の編集にかかわる前の「パイシールド」ってどんな漫画だよ。sweat02

「ギンタマン」の底上げのために関係者が召集されて会議?をするのだが、やきとり屋で会議してもね。

Photo_2

それにしても新編集大藤の中の人勇者王かよ。

をやったと思ったら、プリキュア5で悪のサラリーマン、ギリンマをやったと思ったら、また胃が痛くなるサラリーマンか。

天知自身をゴリラとして出演させていると、ワーナーアニメのジャスティスリーグ知られざる街の危機に出てきた、ゴリラシティを思い出すな。あと、バットマンに買収されて(バットマン非道ぇ~)ルーサーを裏Goria切るヴィランとか。

で、結局、出た底上げ案が乳かよ。

しかもあれだけ長いセリフでどんな事を言ったんだよ?

しかし、底上げが幼馴染ネタか。

ありがちなパターンだよな。

Yukana 朝起こしにくる幼馴染。

中の人、ゆかな

んでもって、杉田アムロのマネ。らき☆すたでコミケ企業ブースネタでアムロ真似したからな。

Beta それにしても博多弁?の幼馴染か・・・、某、むか~しRKB毎日放送の夜22時ごろに放送していたラジオ番組を聞いていたことがあったのだ。それで「ばってん」は「しかし」と言う意味だと言う事を知った。

それはさておき、本当にベタな展開だよ。インパクトはないが簡単に売れる気がするが・・。

で、丸投げかよ(-_-;)。

48 まとめられる訳ねぇ!幼馴染で歯医者で魚を3枚にさばけておっぱいにカイロを入れてて双子じゃなくて48つ子で実は子持ちのバツイチでお酒が弱くで夢はお嫁さんで物まねがうまい?もはやインパクトがどうのと言う話じゃないぞ。

この辺りになると、某大笑いしていました。

カオスすぎる。

Utikiri 銀さん「なんだこれ」

そら、そうだ。

さて、銀魂のEDテーマ気に入ったから、買うとするか。

にほんブログ村 コレクションブログへ

ゴーストノート「I、愛、会い」だったな。う~ん、久し振りに兄姪戸へ行ってみるか。

|

« R1が36000km走破 | トップページ | 姫の一日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43321548

この記事へのトラックバック一覧です: 幼馴染銀魂:

« R1が36000km走破 | トップページ | 姫の一日 »