« シスコン兄 | トップページ | 今さらアニメ化 »

う~ん、葵ちゃんの登場だったが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日の鬼太郎。
Kaki 先週の予告では使用者の皆さんにウィンクをするサービスをした雪女の葵ちゃんでした。

が、出てきたのは柿かよ。

実になった柿をとらないでいるとタンコロリンという妖怪になるらしいが、柿だから食べられるんじゃね?

妖怪城が力を付けるために日本全国の妖怪を取り込んでいる犠牲になるタンコロリン。

ゲゲゲの鬼太郎5期第2夜がバトルものになったのは、最近の子供たちはカードゲームの影響か、バトルものじゃないと見ないそうだが。今回は前後篇になるかと思ってた。

それはさておき。

Yuki 雪女参上。

う~ん、八島氏の絵は好きだが葵ちゃんは可愛い系ではだめだな。

しかし、雪女郎様やお黒さんよりある部分が非常に目立つぞ葵ちゃん。

Photo_6 葵ちゃん再登場記念に絵を書こうと思ったが、時間がありませんでした。

某、サラリーマンですから。

パソコンでイラストを書くためにソースネクストでマウスペンなるものを買ったが、使えないな~。タブレットは持っているんだけど、OSがvistaになったから、新しいのを買わないとダメなんで代わりにと思ったのだが。shock

そして劇場版の宣伝。

Photo_7 猫娘が鳥取を走る。

某同人誌を思い出した。

う~ん、原作と今の猫娘では全く違うな。

Photo_8 そして来週の予告。

来週のねこ娘のバイトはハウススウィーパーらしい。

うしろ神か~。

そして今週の絶チル。

20081130

なんてカワイイ生物に・・・。

え~、たまちゃんじゃねぇ、ごまちゃんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« シスコン兄 | トップページ | 今さらアニメ化 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アニメのキャラまで変な目でみないでください
危険です

投稿: スクリーンヒーロー | 2008年12月 1日 (月) 07時20分

くくく、どうやらこちらの世界を知らないようだな。

投稿: 某 | 2008年12月 1日 (月) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43280874

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、葵ちゃんの登場だったが。:

« シスコン兄 | トップページ | 今さらアニメ化 »