« 休日のだらだら日記。 | トップページ | ゴーレムは強敵と書いて友と読む? »

館長

ブログランキング・にほんブログ村へDr

このCMが流れる度に思うんだけど、満と薫はプリキュアじゃないのか?

プリキュアオールスターズのCM何だけどね、満と薫が出ていないんだよcrying

 

風の戦士と月の戦士だから、プリキュアとは違うのだろうか?

↑(携帯からだと見れないかな)確かにデザインた少し違うけど。

Ana それはさて置いてね、本日は館長のお出ましです。

館長不在な事に気遣うアナ姐さん。

話の流れは、のぞみ(三瓶さん風邪をひたのかな?)が一人図書館で勉強をして帰ろうとした所に館長が襲いかかる。

Kag 館長のホシイナーがプリキュアたちの影に乗り移り攻撃する技。

もしこの影が昨年の劇場版に出てきたダークプリキュアだったら、今日のプリキュアは神回だったろうな。

力を合せホシイナーを退けるプリキュア。

会社もとい、アジトに戻った館長が言う。

Nozo「確かに無知で無力な者たちだった・・・だが、あの者たちは自らの意志で強い力を生み出した」「伝説の戦士プリキュア、価値のある物かもしれん・・・」

その頃、のぞみはホットケーキを食べていた。・・・やっぱ声が嗄れているよな三瓶嬢。

Xm 来週のプリキュアはクリスマス回。

もうそんな時期か~・・・yesプリキュア5gogogoも終わりも近いな。

三瓶嬢、まさかそれによるヤケ酒?

それにしてもこの流出画像本物か?

Img55670690

Isisuke_uljp02151 いや、フレッシュプリキュアの画像なんだけどね。

バンダイの食玩でコラを作るには懲りすぎだしな。

やはりこのキャラで行くのかな?

微妙だな。

|

« 休日のだらだら日記。 | トップページ | ゴーレムは強敵と書いて友と読む? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43415899

この記事へのトラックバック一覧です: 館長:

« 休日のだらだら日記。 | トップページ | ゴーレムは強敵と書いて友と読む? »