« いきなりレアハルヒが出た | トップページ | 恐怖、後神 »

キュアミント(小町)VSシビレッタ電影弾

ブログランキング・にほんブログ村へ

さ~、yesプリキュア5gogogoも最終話に向けて盛り上がってきましたhappy02

Sibiretta もう、作画がすごいや。超作画。

ただ、新作に向けての心配事が無いわけではないぞ。

毎日JPによると、女児遺棄の犯人勝木容疑者の部屋には女児向けアニメのポスターが壁に貼られており、本棚には「プリキュア」シリーズなど(じゃぁ、他にもあるのに何でプリキュア?)の少女漫画が並んでいて、部屋じゅうが漫画だらけだったどか。

Ananee こう言う性犯罪者がでると決まって漫画やアニメが叩かれるんだが、毎日の奴は朝日とアニメをたたきたいらしい。

2チャンで[速+]【千葉・女児殺害】 男の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の漫画に囲まれる…毎日、のスレが祭り状態になっている。

Sibiretta2 ま~、あの毎日だからオタクをたたきたいだけだろうな。検索ワードを”毎日 オタク”でググると出るわ出るわ、TBSの悪行がよぉpout

ちょうど画像がシビレッタばぁさんの怒り限界モードになった。

某が営業でお伺いする家の女児のほとんどがプリキュア関係のアパレルを持っていますが、TBSにはそういうドル箱アニメが無いからね。

Ananee2 話は戻って、シビレッタの部屋を出てからニンマリするアナ姐さん。

怖いよ~、女の戦いは怖いよ~。

それにしてもいったい何があったんだ?アナ姐。

話はシビレッタがアラビアンナイトの世界にプリキュア達をひきこんでたたかうストーリー展開。

Dor 今回のプリキュアは、戦闘シーンが熱い!

「だから、あたしは小町さんのお話が大好き」

思わず素で名前を呼ぶミント。

Min 「のぞみさん・・・」

ここからが超戦闘シーンへ突入。

シビレッタがキノコの笠で出した必殺技、思わず超級覇王電影弾?と思ってしまった。

Denne この戦いは熱いぜ。ミントシールドでシビレッタを防ぐミント。

知らない人もいると思うので、超級覇王電影弾とはこういう技だ。

ニコ動を貼るから、携帯からだと見れないかも。

あと、笑えるけどセリフがあっているので東方不敗マーブルスクリューも貼っておこう。

ようつべだから、携帯からだと見れないかも。

超級覇王電影弾がどういう技か知りたい人は、GガンダムDVDをレンタルで借りて見よう。

Min2 シビレッタ電影弾を防ぐミント。

う~ん、ミントにはシールドが合っている。

本当に今日のプリキュアは動きが良い。

Ro そしてこのローズの戦闘シーンも良かった。

ローズに襲いかかるホシイナー。

それを横目で確かめるローズ。

Ro2 なんかアラーキー風に”ドッギャーン”とか言う擬音が合いそうな感じ。

キャプは貼らないけど、ミルキィパレットをホシイナーに向けて構えるところなんか女の子向けアニメ?だよなって感じ。

Tiba そしていよいよ来週は、館長が出てくる話だ。

展開早いな~。

後先日買ったプリキュアのCDボックスでこんなお詫びがあった。

音楽CD
「プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX2~希望の章~」
に関するお詫びとお知らせ

ディスク4を交換すると言う事だ。

う~ん、一個は未開封で保存用としたかったが、そうもいかなくなったな。

にほんブログ村 コレクションブログへ

と言ってもまだ2個とも未開封だから気がつかなかったのだけど。

|

« いきなりレアハルヒが出た | トップページ | 恐怖、後神 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

どーか犯罪の道に走らないように
我慢(;´∩`)ですよ

投稿: カネヒキリ | 2008年12月 7日 (日) 17時52分

賭け事をしている人の方が犯罪に走る確率が高いそうだが?
なにしろ犯罪をして捕まる捕まらないも賭けみたいなもんだからな。

投稿: 某 | 2008年12月 7日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43345696

この記事へのトラックバック一覧です: キュアミント(小町)VSシビレッタ電影弾:

« いきなりレアハルヒが出た | トップページ | 恐怖、後神 »