« 犬はお餅を呑み込めません | トップページ | ハヤテごとく!2期スタート »

銀魂とまりあ☥ほりっくとブリーチ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
Ginta銀魂は昨日だったんだけどね、今日日記に付けておこう。

第139話 「財布は尻ポケットに入れるな 」

吉原炎上編ですか、いよいよラスト・・・ホントかな?

ゲストキャラ晴太中の人キュアドリーム。

Ginta1 う~ん、まさか晴太の声を出していたから、声が嗄れていたのかドリーム?

とりあえず、晴太が洗われている画を載せたが、某の日記は全年齢向きです。ですが、腐女子には寛容です故。

銀魂、見ていてなんかいい話と言うか重たい話の感じがしています。

Ginta2 確かアレルギーが酷い時に耳鼻咽喉科の待合室で読んだジャンプが神楽対神楽兄の話で、話に付いていけなかった覚えがある。

でも、まだこの長編が終わっても原作は続いているんだろう?知らないけど。

まだ今回は導入編だから、それほど話自体に拾い物無し。でもね、久し振りに桜井智ちゃんの声が聞けたよ~。知らなかったけど、ちょこちょこチョイ役でアニメの中の人で出ていたのね。

まぁ、銀魂それくらい。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
昨日、AT-Xでありあ☥ほりっくの放送が始まった。

Mariah すでに先行放送で感想は述べたから感想は書かない。

生協から、まりあ☥ほりっくのコミックスが3巻までが届いた。

これがアニメ版のかなこが祠堂のち○ぽをつかんだ映像だが、コミックでは擬音だけだった。

日記に書きたかったのは、それだけ。

↑にYMOの君に胸キュンのプロモが貼ってあるのだが、まりあ☥ほりっくのEDを貼ったら、AT-Xから削除要請が来るだろうからYMOのでね。

Di あと、ブリーチ。

話引き延ばしすぎ。

もう内容がだらだらだよね。

くぎゅうが出ていなかったら見ないよ。

でも、今回はエロいくぎゅうの声が聞けました。まる。

|

« 犬はお餅を呑み込めません | トップページ | ハヤテごとく!2期スタート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、ちょっとちょっと
よだれでてますよ

投稿: アドマイヤベガ | 2009年1月10日 (土) 08時03分

よだれ?
晴太の全裸でか?それともかなこがち○ぽをつかんだところか?えろいくぎゅうの声か?
ん~?何の事かな?
            __ .____
          , ‐´:::::::,`',,''     `‐、
         /;;;;;:::::;;, /';'     ,゙゙'::::::::\
       /:::;;;;;ミミ; /      `゙';;:::::::::::ヽ
       /;;;;;';ミミミツ/;;;';';'';'';;''ヾ,'::::`::::::::::::::::}
      /:; ;::,__、,_____,:;:::. ;::::::::::::;'i
      i::; ;;::i          ゙|::'::. ;__;,-',‐;
      /;; ,: :{──────‐‐{;;;::, ;:ヽ‐'´::::ヽ
     /:. ;;':{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{:::: ::::`;::. `::::;゙i
     i;;, '' ,;:|____,..、____゙l;;,_ :::::. :::, :::::i゙    
      /,,;'::';:l;`‐゜‐';i ;;;;;`ー゜‐';;;;;|:: `; `;;;::::`:::゙i
      'Y ;:::::゙i  ::::::l        {;;;_ ゙'゙゙:::::,';:: ::゙-,
      / ,;; ';:゙i ::::::l         |::゙'';;;;.:.::::`;::.`::;;ゝ
      `'i;; ';:::゙i :::{__,,,ゞ ,    ,|;, ::;;;;`''::;':::`::::;;ゞ、_
     _,‐´`ー!、 ;゙i, ¨ニニ ̄   ,‐':{:::';::::'::::::::',,,'''';;;;'    ̄ ̄
   /   /`i; ;::゙、 '''    _,‐'::::::{;;;;:`;::.:::::::::;;ヾ_,,゙
  /    / / `i;:::゙;,_  ,,/:::::::  /`'';;:. ;;;;:ヾ ''''
       /  |  ゙ ソ;;''' ̄:::::::::::   i゙::::::' .::::'''ヾ

            

投稿: 某 | 2009年1月10日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43690086

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂とまりあ☥ほりっくとブリーチ:

» 0D60EA0FC0C10D90B90C8 [ブリーチ]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2009年1月10日 (土) 02時31分

» 0D60EA0FC0C10DE0CB0A206B08808B0D60EA0FC0C1 [ブリーチ]
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけどブリーチについてたくさんの資料... [続きを読む]

受信: 2009年1月23日 (金) 23時13分

« 犬はお餅を呑み込めません | トップページ | ハヤテごとく!2期スタート »