« 今週のタロ | トップページ | 仮面ライダーG(吾朗)を見たか! »

茜タオルおろせねぇ!神楽もちょっとGIF化

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ふふふ、世間は不況だと言うのにまたこんなアイテムを買っている自分が偉いと思う。

Kimihozo 昨年予約しておいた君望グッズが届いたのだheart02

君が望む永遠 涼宮茜ビッグタオルheart02

君が望む永遠 涼宮遙クッションカバーheart04

君が望む永遠 速瀬水月クッションカバーnote

の計3点で送料入れて10,790円。

中でも茜タオルが良い。アカネマニアックスのアレ!じゃないか!

しかし、この手のビッグタオルって使わないよな、実際に月姫の遠野秋葉タオルはクローゼットの中で保管中だし。

開封して中を見たいけど、開封すると中古になってしまうし、コレクターズアイテムじゃなくなるから開封できないのさ。shock

もう君望グッズは出ないよな?でもマブラヴで大コケしたから出る可能性は大。

にほんブログ村 コレクションブログへ
前に生協のブックショップで限定版まりあ†ほりっく4巻を注文したが全く届かないので、セブンネットでも注文したところ生協よりも早く入荷loveletterが来たから取りに行って来た。

Marihori ドラマCDは聞いていないがコミックは読んだ。

先日の日記でコミックアライブ1月号に下書きで載っていたエピソードが収録されていて、なんかずいぶんと収録誌からコミックになるまでの期間が短い出版社だな。と、驚いた。

こんなスケジュールではきついわな。

さて・・・生協で注文した方の限定版まりほりは来る気配が無いが、万が一来てしまったら、生協のブックショップは返品できないから、そちらのCDは開封しよう。

それでもってアライブ2月号の差し替えコミックカバーを付けておこうか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
先日の銀魂第142話 「人生は選択肢の連続 」の神楽の戦闘シーン。

詰め師の画像からGIF化して見た。

Kagura1

神楽が阿伏兎に戦いを挑むシーンね。

やはり作画良いよな。

Kagura 絵的にいいと言う意味もあるがキッズステーションで再放送している銀魂を見るとね、動画がまずいね。

動きが良くない。

ま~、この回の銀魂は作画と動画スタッフの数が異常だったからな。

・・・ワーキングプアだ。

1231653392861

某は拾った画像をあまり載せないが、今日はアニメ制作の話も絡んだから、あえて載せとく!

う~ん、来週の銀魂も良いところなのに研修で日記に感想を書けないじゃないかshock

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 今週のタロ | トップページ | 仮面ライダーG(吾朗)を見たか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43916045

この記事へのトラックバック一覧です: 茜タオルおろせねぇ!神楽もちょっとGIF化:

« 今週のタロ | トップページ | 仮面ライダーG(吾朗)を見たか! »