« 生協からまりあ☥ほりっくが届く予定 | トップページ | 8年前から積みゲー »

yesプリキュア5gogogoもいよいよ佳境だ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今日はゲゲゲの鬼太郎の放送が無いから、日曜アニメもプリキュア止まりでした。

絶チルは総集編だったしな。・・・まったく、金色のガッシュ・ベルでビクトリーム様一本で正月特番と称した番組を放送した東映を見習ってほしいものだ。ブルァァァァ。原作の番外編のアレンジだったけどね。

そう言う訳で今日のプリキュア。

20090104puri いよいよ残すところあと4話。

アバンタイトルで悪夢にうなされるシロップ。

悪夢から目が覚めるとベットの上でココの腕をつかんでいるシロップ。正月早々に腐女子サービスかよ。sweat02

いよいよ物語は佳境に入り、キュアローズガーデンの扉が開く回だ。

20090104puri1 う~ん、今日の作監は奥山さんか。

動きまくる予感が・・・。

動くには動いたが・・・あまり関係ないところで動いたな。

20090104puri2 本日アナ姐さんの餌食になったのは、ムカーディア。

アナコンディがフローラから館長あての手紙を隠している事に気付き始めたムカーディア。

シロップを捕まえて今回こそ手紙の秘密を聞き出そうとするが、アナコンディの罠にはまってあえなく退場。

「困るんですよ、あの手紙を館長に見せられては」

黒いよ、黒過ぎるよアナ姐さん「私がすべてに片を付けて差し上げます。フローラの息の根を止めることでね」って、息の根発言かよ!怖いよ、女の嫉妬。

「フローラの息の根を止めることでねheart01」❤マークを入れて柔らかい発言風にして見たが・・・何か違うような気が。

20090104puri3 来週はアナ姐さんがついにプリキュアと戦います。

これは見逃せない回ですね。

なんかカッコいいぞアナ姐さん。

20090104puri4またみてくださいね。

う~ん、内容とEDカードが違いすぎる。

あと、いよいよフレッシュプリキュアの予告が流れたが・・・。なんかビミョー。

20090104puri5 制作スタッフはそれほど変更は無いだろうけど、まだ肝心のキャストが公式に発表されていない。

フレッシュプリキュアお披露目カーニバルまで発表はしないのだろうか。

神の耳を持っている連中は声を聞いただけでピーチの中の人は沖佳苗さんだと感じたらしいがどうなんだろう?

当たっていたら、すごすぎるよね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 生協からまりあ☥ほりっくが届く予定 | トップページ | 8年前から積みゲー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43632766

この記事へのトラックバック一覧です: yesプリキュア5gogogoもいよいよ佳境だ。:

« 生協からまりあ☥ほりっくが届く予定 | トップページ | 8年前から積みゲー »