« yesプリキュア5gogogoもいよいよ佳境だ。 | トップページ | 長門有希のフィギュア2体予約しました❤ »

8年前から積みゲー

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
クローゼットを整理していたら、8年前にアリスソフトから発売になった未開封の20世紀アリスが出てきた。
Banner

あれ~?かえるにょ国にょアリスはプレイした覚えがあるから、どうやらこのソフトを二つ買って、一つは保存していたようだ。

この場合でも積みゲーと言うのだろうか?ゲームをクリアしていない場合でも積みゲーと言うらしいが、そんなことを言ったら、マブ・ラブ関係は全部入るじゃないかsweat02。オルタナティブは当然見開封です。(;´▽`A``

Dscn1712 後、出てきたのが保存用なんだろうな、月姫フィギュア。

確かこの後で発売になった方が出来が良かったような覚えがある。紛失してしまったけど。

同人ソフトからアニメ化になったのは、月姫が最初だよな。たぶん。

当然、真月譚 月姫のDVDは全巻揃えています。

ちなみにこのフィギュアの中身はこれです。
Dscn1711

初めてフィギュア用ケースを買ったフィギュアでもある。

それだけ当時、月姫が超ヒット作だったと言う事だな。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

在でも月姫関係の同人を出しているサークルもあるしね。

さて、虎の穴に予約した DRAMA CD ALL AROUND TYPE-MOON アーネンエルベの一日 とCONCEPTは、ちゃんと来るんだろうな。前に予約したのに品切れになった事があったからな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
この手の即売会に勤め人はなかなか参加できないのよshock
だから、同人通販かヤフオクで買うしかないのが辛いね。

|

« yesプリキュア5gogogoもいよいよ佳境だ。 | トップページ | 長門有希のフィギュア2体予約しました❤ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43650942

この記事へのトラックバック一覧です: 8年前から積みゲー:

« yesプリキュア5gogogoもいよいよ佳境だ。 | トップページ | 長門有希のフィギュア2体予約しました❤ »