« ハヤテごとく!2期スタート | トップページ | プリキュア解禁 »

アニソンで行こう

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コネタマ参加中: 大好きなアニソン(アニメソング)は何?

アニソンってさ、聞いているうちにテンションが上がってくるようなノリのいい曲が多いよね。

特にロボットモノのアニソン!

前の日記にガオガイガーのOPを書いたけど、あんな感じのが多い。

某が仕事を本気モードになった時に心の中で流れる曲は、大空魔竜ガイキングLODのop。

ガイキングがフェイスオープンした時にBGMで流れた曲でね、某も本気モードは長続きできないので、リミッターボルトが本気モードでは作動するのだ。って、中二病か?

昨年に某チームで送別会をしたが、その時に気がついたら、アニソン縛りになっていた。

でも、最近のアニメはアニソンってわからないのが多いよね。

まぁ、そんな訳で、某の携帯の着メロは、ハヤテのごとく!の七転八起☆至上主義なんだけど、営業担当さんは気がつかなかったようだ。娘さんとアニメ見ていないのか?

某が携帯を事務所に置きっぱなしにしてしまい、携帯に電話がかかってきて、着メロが事務所内に鳴りっぱなしだった事あったとか。ずっとハヤテのごとく!の後期opが流れていたのだが、気が付いた人居たのか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

携帯の着メロにするくらいだから、七転八起☆至上主義が今は一番好きなアニソンかな?

サラリーマンらしいですかねsmile

|

« ハヤテごとく!2期スタート | トップページ | プリキュア解禁 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43698383

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンで行こう:

« ハヤテごとく!2期スタート | トップページ | プリキュア解禁 »