« 鬼太郎若本祭り? | トップページ | 逆チョコとな »

ひきこったらネット通販

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
今日は久し振りの休みです。

しかし成人の日で世間も休みだから、外出する気にならず、

ひきこもっています

実は昨日から風邪をひいてしまい、すごく体調不良です。昨晩は3回ほど嘔吐したし、いえ、お酒は飲んでいませんよ。ホントに

体温を測ると36.5℃某の平熱は35℃後半なので、36.5℃は熱があるのです。実際インフルエンザで37℃出た時は体中が痛くて死ぬかと思いました。

久しぶりの休みなのになんてこったい。

先日、夜中にファイブスター篠ノ井店まで歩いて買い物に行ったから体が冷えたのかな。それとも4連休になったから、疲れが出てきたのかな。まぁ、今日医者がやっていれば病院へ行けたものを。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

え~、夜中にタロを連れてファイブスター篠ノ井店まで歩いて何を買いに行ったかと言うとでPuripin すね、MegamiMAGAZINEメガミマガジン2月号yesプリキュア5gogogoのピンナップがつくと知ったからです。

まぁ、わざわざ夜中に歩いて買い物に出かける事もないが、ぜひとも今見たいと思ったからだ。

でもピンナップが何故お正月販売で浴衣姿?メグミマガジンの場合、読者がピンナップリクエストするから今の時期にこの絵になったったんだろうな。昨年2月のメグミマガジンはねこ娘が露天風呂にいてバックべアード様が「日本の妖怪もなかなかやるねだったからな。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
西友で妖怪城大決戦とミニサンプル食玩を見つけたので買った。

Nekosusi 妖怪城大決戦はネコ娘が付いているネコ娘と城郭、ミニサンプル(寿司)は、話のネタに買ってみたが・・・購買層が見えん。

妖怪城大決戦は、中を見てみたら、結構いいものでした。

しかし、ミニサンプルはこれ。

Nekosusi1

見れば見るほど購入層が分からん。

ガラスケースに入れて楽しむって言うようなものにも見えない。

世の中にはいろんな人がいるけど、・・・集めて楽しいかこれ?

にほんブログ村 コレクションブログへ

Photo あみあみから新商品のお知らせloveletterが来たので見て見る。

ロザリオとバンパイア 裏萌香 立体マウスパッド

《予約商品03月発売》     

とのお知らせであった。

発売元のピッコロで買おうと思ったが、単品販売はしていないようで、アマゾンもDMMも予約販売をしていなかったので、あみあみで商品の予約をした。

また使いもしないおっぱいマウスパッドを買ってしまうのか。sweat02            

それと冬コミに行けなかったから、某同人誌販売で、マキノ事務所C75冬コミセット( ̄▽ ̄)を注文した。

エロイものばかりコレクションしてどうするんだろうね。

ε-( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 コレクションブログへ

|

« 鬼太郎若本祭り? | トップページ | 逆チョコとな »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

今頃ですが今年もよろしく、です。

体調不良、いけませんねぇ。
私も土日は喉・鼻の風邪でひきこもってました。
寒いので無理しないでお大事にしてください。

4連休は羨ましいゾ!

投稿: タバ子 | 2009年1月13日 (火) 15時43分

4連休が終わっちまったよ~crying
結局、今日も風邪が治らず家で寝ておりました。

内科へ行って薬を処方してもらい、今は少し楽になりましたよ。

4連休中が平日だったら、出かけたのにね。

今さらですが、あけおめ ことよろ scissors

投稿: 某 | 2009年1月13日 (火) 16時55分

エロいのばっか集めて何をしてるのかな?
あやしい

投稿: ミッキーパンプキン | 2009年1月15日 (木) 09時21分

エロいか?ぷちサンプルが?

投稿: 某 | 2009年1月15日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43715522

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこったらネット通販:

« 鬼太郎若本祭り? | トップページ | 逆チョコとな »