« 今日の銀魂この○●○! | トップページ | ワンコにおもちゃは大事なものだ »

年間目標達成。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
来週の月曜日は監査だ。

どうしよう・・・このガシャポンプリキュアフィギュア・・・。

思えば昨年度は本当にいろいろと苦労した年だった。

どうやってaraiの元から離れようかとね。おかげでいろいろ恥をかいたよ、でもね、今は佐久に来て本当に良かったと思っている。

奴とは同じ職場で働く事は無い。3度目は絶対に無い。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

下の写真。南相木の役場を写真に撮ったものである。本当に民家が少ないと思う。

そういう訳で、今年度営業年間目標を本日達成しました。happy02

キャンペーン目標はすでに秋キャンに達成しているからV2だな。

いや~、何しろ目標設定を地域を見ていないから手間取りました。

↓お醤油じゃないのよ。

そんな訳で、今乾杯のお酒を飲んでいます。

吟醸酒ですよ、吟醸酒。・・・紙パックだけどweep

でも、今年度も本気をあまり出さなかったな、適当に力を抜いて仕事してましたから。

それが某のいいところの味で結果を伴う原動力なんだろうな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 今日の銀魂この○●○! | トップページ | ワンコにおもちゃは大事なものだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、一部で話題の“なんちゃってオレンジ”(チェリオ)ではないか。一度飲んでみたいとは思ってたんだ。あまりおいしそうじゃないけど(カラメルで色付けたそうだねぇ)。

とにかく、目標達成おめでとうございました。これで、ご褒美にフィギュアコレクションがまた増える??

投稿: 名無しさん | 2009年1月16日 (金) 22時21分

ほほう、なんちゃってオレンジというのか。
一度飲んでみたいとなgawk
飲んでみたがそれほどうまいものではなかったな。
なに?買ってくれと言う事か?

達成記念フィギュアか?ねんどいろ初音ミク5月再販の予約ならしたが・・・ご褒美と言うほどでもないな。

投稿: 某 | 2009年1月17日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43759377

この記事へのトラックバック一覧です: 年間目標達成。:

« 今日の銀魂この○●○! | トップページ | ワンコにおもちゃは大事なものだ »