« 鉄鍋のジャン!R頂上作戦終りなの? | トップページ | 今日の鬼太郎 »

仮面ライダー牙とyesプリキュア5

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

日曜朝の楽しみは仮面ライダーから始まって、鬼太郎までのアニメタイムだ。

仮面ライダー牙、今日で最終回だったが、某は前番組の電王の方が面白かったと感じている。いや、電王信者と言う訳ではないのだよ。

Kibamusu 仮面ライダーであの最終回は反則だろうという内容だったからね。さて、牙はどんな最終回かと見ていたが、なんじゃこれ?もしかして視聴者置いてけぼりか?

まぁ、早い話が戦いはまだ続く的な終わり方なのだろう。

それにしても、どこかでこんな終わり方を見たな・・・ああ、バックトゥー・ザ・フューチャーだ。

Kibakicc 最初からタイム・リープネタの電王ならこのラストはありありだけど、某にとって牙はタイム・リープネタに近くなかった印象があるから、牙の最終回はついていけませんでした。

結局最初から最後まで某を置いてけぼりの仮面ライダー牙でした。

まぁ、元々斬鬼(松田賢二)さん目当てで見ていただけだったけどね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

そして今日のyesプリキュア5gogo.

555 前回の話でアナ姐さん決死の成果により、1分の1等身大フィギュアにされたプリキュア達ですが・・・この台座、食玩のyeaプリキュア5gogoドールと形状が同じじゃないか。

プリキュア5も残すところあと1話。

今までかなりいい味を出していたブンビーさんが今回はかなりの重要な役割をしていました。

Bunbi 自称プリキュアのリーダーと言うだけあって、クルミたちをプリキュア保管庫(掲示板ログではない)まで案内するとは、

石から元に戻ったドリームたちの会話。

ドリームがブンビーさんを見て、

Puri555ドリーム「エターナル!」

シロップ「あいつがここまで案内してくれたロプ」

一同「??えぇ?」

ブンビー「お前らとず~っとやり合っているうちに感じたんだよ、なんと言うか・・・その・・・ひたむきさと言うか、この組織に欠けている何かをね。」「早く行きたまえ、ぐずぐずしている時ではないだろう」

そしてブンビーさんの脇を通り過ぎるプリキュア達。

ブンビー「ぁぁぁ・・・私も付いて行こうか」

ドリーム(ブンビーさんを見て)「ブンビーさん、ありがとう」

ブンビー(面を食らったように)「あっ・・・ぁぁ・・・(微笑んで)早く行けぇ」

ドリーム「クスッ」

う~ん、ブンビーさん、何このカッコよさ?

Puri555va さすがは元ナイトメアで現場責任者だっただけの事はある。もうこうなったら、フレッシュプリキュアにも出てきてほしいな。

それでもって、キュアローズガーデンでの館長とプリキュアの戦い。

かっこえ~な~、

動きが速すぎてデジタル放送が残像拳になっているんですけど・・・sweat02

それにしてもプリキュアって、確か分類は魔女っ子になるんじゃないか?

まだ女児向け格闘っ子という分類は聞いたことないしな。

プリキュアが好きな女児は、かなり多いけど、草食系男児に肉食系女児を先取りした訳じゃないよね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

プリキュアと言えば、昨年の冬コミには行けなかったが、ネット通販でプリキュア同人誌をこれだけ収集しましたheart01

Puridoujin 通販でこれくらいは集められるのだけど、実際にイベントへ出かけると、もっと掘り出し物とかもあるんだよね。

この中で一番の買い物だったのは”yeah!きわきわ5+1”だな。

すごいや、全部成年向け同人誌だ。

すみません、全部エロです。エロエロです。

にほんブログ村 コレクションブログへ

さて、冬コミ通販もあとは”和尚のアトリエ”の”シャアの慶次 宇宙のかなたに”が虎の穴から届けば、買い物は終わりだな。

|

« 鉄鍋のジャン!R頂上作戦終りなの? | トップページ | 今日の鬼太郎 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43775188

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー牙とyesプリキュア5:

» yesプリキュア5gogo [YouTube動画ニュースナビ]
夢原のぞみ(R-18) Yesプリキュア5gogo 夢原のぞみ Yes!プリキュア5GoGo!もうじき終わりますね。この二人はどうなるのでしょう?(続きを読む) 仮面ライダー牙とyesプリキュア5 そして今日のyesプリキュア5gogo. 555 前回の話でアナ姐さん決死の成果により、1分の1等身大フィギュアにされたプリキュア達ですが・・・この台座、食玩のyeaプリキュア5gogoドールと形状が同じじゃないか。 プリキュア5も残すところあと1話。 ...(続きを読む) プリキュア5gog... [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 04時09分

» プリキュア5gogo イベントってなあに [ごまとみそ味]
【メール便でもOK】詳しくは下記を参照下さい!yesプリキュア5GoGo!バスタオル(1)商品価格:1,260円レビュー平均:5.0 アニメ YESプリキュア5GOGO を好きな年齢についてです。 アニメ YESプリキュア5GOGO を好きな年齢についてです。海外におり日本の子供たちの流行など..... [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 16時49分

» プリキュア5gogo [人気グラビアアイドルの情報]
【30%OFF】防寒ブーツ Yes! プリキュア5GoGo C401【0126PUP5F】商品価格:2,570円レビュー平均:5.0 夢原のぞみ(R-18) Yesプリキュア5gogo 夢原のぞみ Yes!プリキュア5GoGo!もうじき終わりますね。この二人はどうなるのでしょう?(続きを読む) プリキュア5gogo Yes! プリ..... [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 17時22分

« 鉄鍋のジャン!R頂上作戦終りなの? | トップページ | 今日の鬼太郎 »