« らき☆びな来る | トップページ | 今週のタロ »

神楽覚醒の段

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今日の銀魂。

Gint1 第142話 「人生は選択肢の連続 」

なんか今までに見た事の無い作画だ。

吉原炎上4回目。

Gint2_2

今回は神楽が覚醒する回なんだよね。

そのおかげかな?

こんな神楽見た事ねぇ!

むっとする神楽がかわいくてキャプってしまった。

あと、なんかカッコいいセリフ。

銀さん「ったく、てめえら、待ち合わせの場所はわかってるんだろうな」

Gint3やる気だね。

ついでにこんな新八も見た事ねぇ。

銀さんもギラギラしている。※脂ぎっているわけではない。

Gint4 その頃、月詠は時間稼ぎをしていたんだけどね。

これがまた少しいい話なんだよね。

もう銀魂お約束だ。

Gint5 この方々は月詠が殺したと見せかけて百華に紛れ込ませた人達。

でもね、ちょっとクナイを投げすぎじゃないですか?

Gint6

う~ん、銀魂のコミックを買っていないから知らないのだが、月詠死んじゃうのかな?

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日の銀珠で不思議に思った事があるのだが・・・。

Gint7 このシーンで神楽の右腕は完全に折れている描写になっているよな。

腕ぷらぷらしてたし・・・。

それがね、神楽が覚醒後にこんなことをしていました。

折れているはずの右腕で阿伏兎の左足を・・・

Gint8

が~ん!とね。

ええぇ~、夜兎族って覚醒すると怪我が治るのか?

まさかね。

そして消えていく阿伏兎。

Gint9 ほ~ちゅ~さ~ん。

ああ、シイタケ残さず食べてねと言ってほしかった。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« らき☆びな来る | トップページ | 今週のタロ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43895244

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽覚醒の段:

« らき☆びな来る | トップページ | 今週のタロ »