« yesプリキュア5gogo | トップページ | 岩魚坊主と浪小僧 »

マニアックですか?

にほんブログ村 コレクションブログへ
すくじにて雑誌とコミックを買った。

まぁ、すくじと言って分かる人は篠ノ井の住人ぐらいだろう。

で、買った雑誌類は以下の通り、

Dscn1741 コミックアライブ2月号・タイプムーンエースvol2・LO・中央文庫刊ゲゲゲの鬼太郎2巻・ガンダムさんそのよんと、ことわざ編・の合計6冊。

さ~て、仲間はずれはど~れだ。?分かった人は某と同類の人だ。

それにしてもすくじに先週寄った時は、アライブの2月号は無かったのになんで置いてあったんだ?アライブは毎月27日発売なのにどうやって入荷したんだ?

雑誌類が売れ残った場合は、たいてい書籍販流通に返本するから、そこから仕入れたのか?でもなぜ3月号が発売になる前に仕入れた?3月号はきちんと発売日に仕入れるんだろうな?

どうでもいいか、2月号は先日買った1月号と違ってまりあ☥ほりっくが途中から下書きになっていなかったからな。続きものになっていたが。

今回買ったコミックではガンダムさんその四でザクさんとザビ家がエンドになった。

ガンダムさんは、まぁこんな終わり方も良いかな~だったが、まさかザビ家の話がキシリアの回想落ちだったとは、夢オチもびっくりだ。

どんな内容かは、続きものだからガンダムさんその①(角川)から買って読んでね。

ガンダム30周年か、あっという間だったな。

|

« yesプリキュア5gogo | トップページ | 岩魚坊主と浪小僧 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43865505

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックですか?:

« yesプリキュア5gogo | トップページ | 岩魚坊主と浪小僧 »