« 挨拶と怪しい電話 | トップページ | 彼女(長門有希)は最高よ »

シリアスな神楽

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
あ~!!今日、自分へのご褒美が来る予定だったのに佐川が持ってきたのは涼宮ハルヒの激動超デラックスパックだけだった!

あ~!!crying

そういう訳で、銀魂見ました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

Ginta20090122 吉原編三話。

第141話 「ケンカの横槍は危険」

先週は神楽の兄が出て来た回であった。

今週は銀さん一行が神楽の兄神威にとらわれの身となった、晴太を助けに行こうとする話。

Ginta20090122 まぁ、シリアスな展開何だか逆の展開何だか相変わらずだな。

晴太が捕らえられたところと神威と鳳仙と闘っているまではシリアスでした。

が、「あの、うんこしたいんだけど」

363430 「あんな幕切れも初めてであった」

安心してください鳳仙さん、

多分たいていの人はそんなことを言われるのは同じだと思います。

それにしてGinta200901221もなんで銀さんが女装する時はツインテールなの?

もしかしてツインテース萌え派ですか?

はちきれピーチ三太夫の皆さん・・・一目見てあからさまに怪しさ全開なのですが、誰も止めなかったのかsweat02

「新入り?こんな怪しい奴らが?」

768144ハイ、100パーセント怪しいです。

「シリコン三太夫」って、夕方6時の番組に出てくるセリフじゃね~よ。

それはさておき、話の流れから行くと来週は神楽が覚醒する予告だから、吉原炎上編でテレビアニメ銀魂は2月いっぱいで終了するのか?363511

最後に神楽のまじめな顔を載せとこう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
明日は自分へのご褒美が届きますように。

|

« 挨拶と怪しい電話 | トップページ | 彼女(長門有希)は最高よ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43821898

この記事へのトラックバック一覧です: シリアスな神楽:

« 挨拶と怪しい電話 | トップページ | 彼女(長門有希)は最高よ »