« 毎月27日は月刊誌の発売日だ | トップページ | 神楽覚醒の段 »

らき☆びな来る

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

昨年予約しといたらき☆びなが届きましたcatface

Rakibina1

全10種との事なので、とりあえず二つ買いました。

おかげで年末きびしかったけど、別預金だしな。

にほんブログ村 コレクションブログへ
らき☆びなとは、らき☆すたのキャラでお雛様を模ったフィギュアなのです。
Rakibina2

この手のフィギュアはキリが無いから、買うのを止めたんだけどね。



お雛様だから、いいよね。などと言い訳して見る。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
箱を端から開けていって見ると・・・
Rakibina3

全10種入っていました

さすがバンダイ!太っ腹じゃないか。

全10種は、何があるかと言うと、

Rakibina この通り。

お雛様ですから、玄関に飾ることにしました。

Rakibina3_2 飾ってみました。

でも・・・かがみのじと目がよくないな。

もっとにこやかでないと・・・。

選手こーたーい。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
そういう訳で、1と7と4.8.5の組み合わせで玄関に飾りました。

Rakibina4

 

う~ん、小さいながら良い出来栄えじゃないですか。

雛祭りが終わるまで玄関に飾っておこう。

このらき☆びなは久しぶりに買いのフィギュアでしたね。

お勧めしとこう。

買いです。らき☆びな。

Rakibina5

で、もう1箱は保存用になるのでした。

保存用だらけじゃないか。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

 

|

« 毎月27日は月刊誌の発売日だ | トップページ | 神楽覚醒の段 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

玄関に飾るんかい!
それにしても、保存用ばかりで、部屋はどうなってんだぁ?

投稿: 名無しさん | 2009年1月28日 (水) 23時12分

くくく・・・。
いたって普通の部屋だよ。

投稿: 某 | 2009年1月30日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43885578

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆びな来る:

« 毎月27日は月刊誌の発売日だ | トップページ | 神楽覚醒の段 »