« シリアスな神楽 | トップページ | タロ漫画 »

彼女(長門有希)は最高よ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 フィギュア

Nagato1 今日自分への営業年間目標達成のご褒美が届きましたhappy02

ヤフオクで競り落としたフィギュアです。

自分へのご褒美は3つあるので、これでようやく全部がそろいました。

今日帰宅したら、ま~、来た箱がでかいこと。

あまりの箱の大きさに何かと比較しくなり、86ボードと比較してみました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(まだ持っていたのか86ボード)

Nagato2 で、自分へのご褒美はこの3体!

知っている人は知っている、グッドスマイルカンパニーのフィーリング涼宮ハルヒの憂鬱シリーズバニーverだ!

さすがに4分の1スケールともなると大きいな。

Nagato3 なぜか知らないがキョン妹のバニーverは既に持っているのだ。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

今回、大奮発してハルヒ・みくるちゃん・長門の3人娘を買いそろえてしまいました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

まぁ、ハルヒとみくるちゃんは新品で手に入ったけど、長門をいくら探してもなかったので、Nagato4ヤフオクにて中古開封済みをゲットしました。

新品だと11,800円だけど開封品なのでそれなりの値段です。

でも、結構きれいじゃない。

バニーのストキングは、網タイツをちゃんと履いているんだよね。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

Nagato5良い買い物だ。

しかし、このフィギュアを入れておくケースが無い。

とりあえず、長門さんだけ箱から出してモニターの脇に置いた。

セクシ~heart01

やはり長門有希は良い。

このシリーズはあと3体あるのだが・・・欲しいな~と考えているのは朝倉だけ。

鶴屋さんと喜緑さんは

Haruhi_freeing_640_01_2

 

・・・どうしようかな。

で、ハルヒとみくるちゃんは未開封なんだけど、どんな中身か写真を載せておこう。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

時にフリーリングのボディにねんどいろのヘッドは載せ換えできるのかな?

Mikuru_banny_freeing_640_01

原形が違うからむりか。

最後に昨年買った涼宮ハルヒの戸惑を開封すらしていねぇ、積みゲー状態だよ!

まっ、仕方がないかPS3持っていないし買う予定もないからな。

 

では、激動はどうしよう。wiiは買いたいんだけど、まだ迷っているんだよね。

DSのように買ったは良いが、ソフトが無い。(DSテレビとして活躍中)

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村 コレクションブログ

|

« シリアスな神楽 | トップページ | タロ漫画 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

個人の趣味だから良いけど、職場には絶対持っていけないな・・・これは。

関心のない人間には、バニーとSMは紙一重だな。絶対違うというだろうけど・・・(゚▽゚*)

投稿: 名無しさん | 2009年1月23日 (金) 23時18分

職場に持って行ったらセクハラと訴えられるだろgawk

なに?バニーとSMは紙一重とな?
おいおい、そんな店の常連とは知らなかったよsweat02
SMバニープレイかよ。
http://blog.livedoor.jp/tukikagetamako/

投稿: 某 | 2009年1月24日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43833157

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女(長門有希)は最高よ:

« シリアスな神楽 | トップページ | タロ漫画 »