« 自分を褒めろ! | トップページ | それいけ!ファン太郎!! »

まりあ☥ほりっくとプリキュア

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

前の日記にまりあ☥ほりっくのEDがYMOの胸キュンだと書いた。 OPとEDを見つけたので、先ずは見てくれ。

OPはともかく、EDの君に胸キュンは結構いいとは思わないか?

「20090120.mp4」をダウンロード

先週、マリア☥ほりっくの感想を日記に書かなかったのは、第2話を見て”低予算アニメだな”と感じたからだ。

まぁ、ハーメルン程ではないけどね。

どちらのCD2月11日発売だ。

第3話はAT-Xで見るから木曜日だな。

それとプリキュア。

テイエムプリキュアの引退?レースを最初から見てみた。

最初から最後まで独走ではないか。

ちょっとサイズが大きすぎて携帯用には縮小できないな。

知らなかったのだが、アニメキャラクターの名前を付けただけで馬のファンサイトとかができていたんだな。

やはりこれからは萌えの時代か?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 自分を褒めろ! | トップページ | それいけ!ファン太郎!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43792601

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ☥ほりっくとプリキュア:

« 自分を褒めろ! | トップページ | それいけ!ファン太郎!! »