« ひきこったらネット通販 | トップページ | ハルヒちゃんねんどと初音ミク »

逆チョコとな

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

生協のネット注文で面白そうなものがあったので注文してしまった。

Gyak

何が面白いのかが分からなかったが、このチョコ、逆チョコって言うんだってね。

バレンタインデー

用の新商品か?

パッケージを逆に印刷してあるシャレだと思ったら違っていて、お菓子メーカーの森永が考えたバレンタインに男性から女性にチョコを贈らせようと言う商品なんだってね。

ま~、そんな事とは知らずに注文してしまったが、某の職場には義理でも贈りたい女性がいないや。

 

 

Gyua

 

身近な男性からチョコを贈られると嬉しいと答えた女性が90パーセントを超えているそうだが、どうだろうね。

まぁ、某は仕事中に糖分が足りなくなった時の糖分補給用として買っただけだが、何か。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« ひきこったらネット通販 | トップページ | ハルヒちゃんねんどと初音ミク »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

新しいナンパの手段か!?

投稿: ミッキーパンプキン | 2009年1月15日 (木) 09時19分

そうなのかな?
これでナンパだったら、安すぎる手段だな。

投稿: 某 | 2009年1月15日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43728728

この記事へのトラックバック一覧です: 逆チョコとな:

« ひきこったらネット通販 | トップページ | ハルヒちゃんねんどと初音ミク »