« プリキュア解禁 | トップページ | ひきこったらネット通販 »

鬼太郎若本祭り?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今日の鬼太郎は火車の登場。

Kisi1 第90話「新年大暴走! 鬼太郎火車」

いきなり火車のしゃべり方が「ブルワァァァ」でおなじみの若本口調。

しかし中の人は岸尾だいすけ。

Kisi 大空魔竜がイキングLODでドクター役をやった人だ。

この時はドクターで出ると毎回若本口調で声を当てていたのを思い出した。

中の人の話題は置いといて、火車対鬼太郎の戦いは今期ないのね。すでに目玉おやじが火車を倒した逆餅殺し後の話になっている。

Kisi2 その親父さんに禁じられた技の魂入れ替えを使い鬼太郎の体と入れ替わった火車。

で、この後、鬼太郎も若本口調になるのだが、今回の鬼太郎はネタ回か?

高山みなみと岸尾だいすけの若本規夫氏の物まね大会。

見ていておかしくておかしくて笑ってばかりいました。

そしてED。

Osan劇場版ゲゲゲの鬼太郎で妖怪四十七士が次々と登場するシーンのおさん狐。

なんか色っぽいね、狐。

どんな登場話になるんだろうか?楽しみだ。

Aoi2009

それでもって、EDの葵ちゃん。

 

某、風邪ひいてしまってね。

日記も今日はこれまでにしよう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« プリキュア解禁 | トップページ | ひきこったらネット通販 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43709807

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎若本祭り?:

« プリキュア解禁 | トップページ | ひきこったらネット通販 »