« 聖地、今年もにぎわったそうですね | トップページ | yesプリキュア5gogogoもいよいよ佳境だ。 »

生協からまりあ☥ほりっくが届く予定

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
大晦日の日記(大晦日もオタク日記かよsweat02)に”まりあ☥ほりっく”が面白そうだ、と書いたが、あの迷シーン、かなこが祠堂の股間をつかんで(オイオイsweat02)「ほら何か付いている」と言ったシーンが妙に気に行ってしまい、コミックスをそろえる事にしました。

どこで買うか考えた結果。10パーセント引きで安く買える生協のブックショップで買う事にしました。

ま~、長野駅前のブックオフ辺りなら置いてそうな気もするが、わざわざ中古品を高く買う事もなかろう。

12306916260011 それとネットで拾った、このコマ。

ガチレズかなこが血が出るほど歯を食いしばるシーン。どんな話の流れなんだ?

う~ん、また変態漫画が誕生していたのか。早く読みてぇ~。

でも、お届け連絡が来たのは、2巻と3巻なんだよね。

出来たら1巻から読みたいが市価より安く買う分贅沢は言うまい。

でも、生協は配達料を取るから、結果的に同じか。

メール便を使うネットショップ関係も一定額の買物をしないと配送料がかかるから・・・買いに行った方が安いかな?

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

コトブキ屋から美少女フィギュア福袋のメールが来ていたけど、午前中に売り切れで福袋Dscn1709 が買えませんでした。

でもまぁ、昨年の歳末セールで風香の水着姿フィギュアが安く買えたからいいかな。

前の日記に書いたが、某はフィギュアを箱から出して飾ることはあまりしません。

でもね、箱ごと飾っているだけまだましな方だよ。

Dscn1710 中には、飾れないフィギュアもあるからね。sweat02

クローゼットの中に入れっぱなしのアリスソフトのランスシリーズの美少女キャラ(21歳で少女は無いと思うが)、山本五十六のエロいフィギュア。

このフィギュアは、箱から出すどころか、飾れませんsweat02

結構某はこのキャラクターが好きでね、他にも2体フィギュアを持っている。むろん1体は人前に出せないのだけど。

美少女フィギュア福袋の中身って、何が入っているのだろう?とても気になる。

福袋か・・・あれって10年くらい前に一回買った事が合ったけど、あまりいい物が入っていなかったな。

ただその袋に入っていたMA-1ジャンバーもどきが妙に丈夫で、まだタロの散歩に出かける時に着ています。

そのホームセンターで売っていそうなレプリカジャンバーが、アルファのMA-1よりも長持ちしているから、いいものだったのかな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

気がつくと休みが残り1日しかないsweat02

某が入社した当時は正月休みが10日くらい(1週間以上は休みだった)の長期休みだったような気がするが・・・、まぁ、学校の先生方相手の仕事だったしね。

|

« 聖地、今年もにぎわったそうですね | トップページ | yesプリキュア5gogogoもいよいよ佳境だ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43626388

この記事へのトラックバック一覧です: 生協からまりあ☥ほりっくが届く予定:

« 聖地、今年もにぎわったそうですね | トップページ | yesプリキュア5gogogoもいよいよ佳境だ。 »