« 長門有希のフィギュア2体予約しました❤ | トップページ | 追悼市川治氏 »

ハルヒの痛車

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
松の内。

世間ではまだ正月気分であろうが、某は会社です。

昨年の日記は1月14日にドンド焼きの事を書いたが、当信地方では本日1月7日がドンド焼きの日だ。まぁ、そんな祭りとは関係なく某は背中と左腕の治療のために定時で帰宅するのでした。

今某の会社では査定を受けている所。

ちなみに某は、非常にいい査定を受けました。

にほんブログ村 コレクションブログへ

生協から、マリア☥ほりっくのコミックスが1~3巻まで届いたが、現在読み返している所

レビューはそのうちね。

出版元のメディアファクトリーって、昔のリクルート出版なんだね、知らなかった。

にほんブログ村 コレクションブログへ

Item_a00601_1今日は男らしくチョロQを予約注文しました。

チョロQってさ、結構あっちこっちの会社で当社限定品とか言って、限定チョロQを売っていたよね。

最近買った限定チョロQは、生協の限定チョロQを買った覚えがあるな。

後我が家にあるのは、R1のミッキー限定チョロQとR1のテントウムシセットとか。

まぁ、両方とも上田市のブックハウストムで買った限定チョロQだけどね。

Item_a00602_1

さて、今回の限定チョロQは、長門有希と朝比奈みくるのチョロQです。

まえにCSでアオシマの人が痛車に社運を掛けるみたいなことを言っていたが、ついにアオシマとタカラがコラボかよ、ハルヒで。

う~ん、いったいどんな理由で枠を超えるか分からんな。

で、注文した後でアマゾンで価格を見たら、アマゾンの方が送料を考えると安い事に気が付いた。

悔しいので、長門とミクルちゃんチョロQをセットでアマゾンに注文を入れた。

保存用と見せびらかし用だよ。

にほんブログ村 コレクションブログへ

|

« 長門有希のフィギュア2体予約しました❤ | トップページ | 追悼市川治氏 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

男らしく?
オタクらしくの間違いじゃ…
うまい!
山田くん座布団3枚ね

投稿: アドマイヤベガ | 2009年1月10日 (土) 08時06分

変な使い捨て芸人のテレビを見すぎだ。
面白くないぞ。

投稿: 某 | 2009年1月10日 (土) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43670222

この記事へのトラックバック一覧です: ハルヒの痛車:

« 長門有希のフィギュア2体予約しました❤ | トップページ | 追悼市川治氏 »