« アニソンで行こう | トップページ | 鬼太郎若本祭り? »

プリキュア解禁

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ついに沖佳苗さんのブログでキュアピーチ役を演じるとの日記が出ました。

沖佳苗沖佳苗のHAPPY☆ every day*

いや~、絶対音感の人達が見事に中の人を当てたな。

Puristylegumi1 <キャスト>
・桃園ラブ(キュアピーチ):沖佳苗
・蒼乃美希(キュアベリー):喜多村英梨
・山吹祈里(キュアパイン):中川亜紀子

沖佳苗さんのブログで今日から告知OKと書いてあるから、やはり明日以降に東映のサイトでも詳しくキャストが紹介されるのであろう。

それにしても中川亜紀子さんの所属する東京俳優生活協同組合って、なんPuristylegumi2 か変わった団体だなと思ったら、結構某の好きな声優さんが所属しているのね。

お菓子屋の問屋さんでもフレッシュプリキュアのお菓子の予約を取り始めているし、なんか、yesプリキュア5gogogoが終わるのかと思うとさみしいね。

|

« アニソンで行こう | トップページ | 鬼太郎若本祭り? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43701030

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア解禁:

« アニソンで行こう | トップページ | 鬼太郎若本祭り? »