« ちょっと面白そうなので期待して本放送を待とう | トップページ | 戸隠神社へ初詣 »

丑年だよ葵ちゃん

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

新年明けましておめでとうございます。

一年の計は元旦にありと言いますよね。

某、朝は7時見眼が覚めました。それから新聞を読み、朝食をとり、タロの散歩をしてネットを検索・・・。

普段と変わらないジャン。

昨年と違うのは、日記に新年イラストを載せた事かな?

そういう訳で丑年だよ葵ちゃん。

Akeomeaoi

まぁ、なんだ。

これ以上の絵は某よりも絵のうまい人に任せよう。

それに某の実力では、乳をこれ以上書くのは、無理。

健全エッチな絵と言う事で許してね。

だから、某の日記は全年齢対象だってば。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今年もよろしくお願いします。

|

« ちょっと面白そうなので期待して本放送を待とう | トップページ | 戸隠神社へ初詣 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あけおめ
ことよろ
1年の計は金杯にあり
正月からエロいね

投稿: ダイワスカーレット | 2009年1月 2日 (金) 08時25分

あけおめ
ことよろscissors

金杯ですか、う~ん、horseはわからんとあれほど。

エロイですか?エロエロですか?エマニエルですか?そうかな~mobaq

投稿: 某 | 2009年1月 2日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43599747

この記事へのトラックバック一覧です: 丑年だよ葵ちゃん:

« ちょっと面白そうなので期待して本放送を待とう | トップページ | 戸隠神社へ初詣 »