« 某の会社関係者以外読んでも面白くありませんよ~。 | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その3 »

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その2

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

気がついたら公開されていた涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その2です。



これは・・・ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか、完成度たけぇな~。(意味不明)

今回面白いと感じたところは、ハルヒとキョンの夫婦漫才はさておき、エロゲに熱中する長門です。

Nagato

涼宮ハルヒシリーズで人気キャラの長門有希。

某の日記のご愛読者タバ子さんの親戚が務める長門牧場の事を日記に書くと長門つながりでググってくる人がいるほどの人気キャラだ。

そして朝倉キャラ違っているぉ~。coldsweats01

Asakusasan0

頭身延びてるじゃねぇか。

Dscn1779

これくらい頭身が伸びているぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

それで一番のギャクは・・・ギャク漫画日和?みたいなオチ。
Asakusasan

急進派四天王って・・・さらにその上には御三家・・・この調子だとさらに上にもいる気がするぞ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

さてと、ハルヒちゃんの憂鬱1巻を買ってくるか。

|

« 某の会社関係者以外読んでも面白くありませんよ~。 | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その3 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44127231

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その2:

« 某の会社関係者以外読んでも面白くありませんよ~。 | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その3 »