« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その2 | トップページ | 銀さんカッコいいな、別人じゃねぇか。 »

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その3

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ようつべでこの動画?を見入ってしまった。sweat02

 

結構面白いじゃないか涼宮ハルヒちゃんの憂鬱。 ちょっと本屋言ってい来るわ。

で、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第3話なんだけどね。

キョンが変にいじられているぞ。

ハルヒ・・・なんかキャラがこなたとかぶっている気がするぞ。

でもまぁ、面白いからよしとしよう。

20090221094039

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

面白いじゃねぇか涼宮ハルヒちゃんの憂鬱。

|

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その2 | トップページ | 銀さんカッコいいな、別人じゃねぇか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44127480

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その3:

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その2 | トップページ | 銀さんカッコいいな、別人じゃねぇか。 »