« 知り合いのわんこがテレビ出演 | トップページ | フレッシュプリキュアMAD完成度高! »

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その4

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第4話が放送されていました。

内容はコミックの1巻に収録されているもので、長門がエロゲにはまっている話と、朝倉涼子ふっか~つして”あちゃくらりょうこ”になる話です。

Mikuru

みくるちゃんがエロゲ画面を見てはにゃ~ん内と驚くシーンがやたら面白い。

さらに”あちゃくらりょうこ”編でほほを赤らめる長門とかも珍しいシーンだ。

Atayiura

コミックとアニメの絵がかなりちがうが、内容からしてこっちの絵の方が入りやすいと某は感じました。

そうそう、関係ない話だが(先の日記でも書いた気がするがまあ良い)、生協のブックショップで、らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱でっかいお楽しみBONが在庫であるい事を知り注文しました。5%オフになるので。

今週届くはずなんだが・・・これで保存用が出来た。

なに?貸す用も買わないとダメか?

保存用・観賞用・布教用の3種類か・・・でも、会社に布教する相手がいないしな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 知り合いのわんこがテレビ出演 | トップページ | フレッシュプリキュアMAD完成度高! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44164774

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その4:

« 知り合いのわんこがテレビ出演 | トップページ | フレッシュプリキュアMAD完成度高! »