« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その3 | トップページ | 鬼太郎本当に打ち切りなの? »

銀さんカッコいいな、別人じゃねぇか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
たまにはブリーチの話でもしてみるか。と、思ったが、話が込み入り過ぎて設定がわかりません、頓挫しました。先日BSを見たら過去篇とか言うのをやっていたので日記に記そうと思っただけさ。

Buri

で、結局、先日の銀魂の感想になる訳だ。

いよいよ吉原編も決着の時を迎えるが、正直なところ、アニメ製作費が足りないと言うのは本当のところだろう。

今週の月詠さん。

Gin219

どう見ても銀魂はDVDセールスで製作費を回収しているアニメでは無いからな。

アバンで銀さんが「DVD買うなよ、絶対買うなよ」と言ってたのは、あれだダチョウ倶楽部の上島ネタだね。

今週の神威くん。こんな画像載せたって銀魂loveさんしか喜こばねぇな。

Gin220

神威くん、父親似で額の髪の生え際がちょっとやばそうだね。

吉原炎上編で銀さんのカッコいい姿を久しぶりに見た。

Ginntama_2

前に見たのは・・・確かプロトタイプ万事屋の話だったか?

久しぶりじゃないジャン。しかもどの辺りがカッコ良かったのか?

Ginntama_3

今回の銀魂でいいと思ったシーン。↑の銀さんの瞳孔がアップになるカット。

普段は魚が死んだ目をしている銀さんだが、やはり銀さんは戦いの中でしか生きられないと言う描写にも見える。

Ginntama

よくアニメ作品で制作側の意図とは別に周りが勝手に解釈しているのと同じ感想かな。

Gin221

ああ、別人がいるよ~。

こんなダメ人間じゃない銀さんは銀さんじゃない。

「20090221-141840.mp4」をダウンロード

シリアス系が好きな人は良いだろうが、まぁ、某もバトルものは嫌いじゃないけどね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

時に鳳×銀はありか?

無い無い絶対に無い。

何の感想だよ。sweat02

|

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その3 | トップページ | 鬼太郎本当に打ち切りなの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44129755

この記事へのトラックバック一覧です: 銀さんカッコいいな、別人じゃねぇか。:

» 銀魂 145話 [youtube最新動画勝ちニュース]
銀魂(第8巻)商品価格:410円レビュー平均:4.89銀魂二巻またまた中古ですが、銀魂二巻購入です。 これから新刊以外、正規の値段では買えないかも…。 バレンタインの日、 キッズステーションで一挙放送していたのを少し見ていたので話はなんとなくつかんでいましたが。 面白いですね! ...(続きを読む) そういえば昨日銀魂4年目決定知りました!・・・そういえば昨日銀魂4年目決定知りました!! よっしゃー!と喜びまくりです。(続きを読む) ネェ知ってる?銀魂04年目突入するンだって←タイトル見ましたッ... [続きを読む]

受信: 2009年2月21日 (土) 18時50分

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱その3 | トップページ | 鬼太郎本当に打ち切りなの? »