« 朝比奈みくる大人バージョン | トップページ | 研修してます。 »

らき☆すた&ハルヒちゃんボックス

にほんブログ村 コレクションブログへ

今朝の朝刊で“ステージガールズ”の2巻が発売になっている事を知り、書店を3件ほど回ったが見つからなかった。

だが、平安堂更埴店でらき☆すた×ハルヒちゃんの憂鬱でっかいお楽しみBONを見つけた。

う~ん、なぜ未だに売れ残っているのか不思議であったが、買いそびれたアイテムだったので迷わずゲット。

Rakiharu 早速家に帰って中を見たいが、明日は研修で早く寝なければならない。

開封は後日にしよう。

結局”ステージガールズ2巻”はアマゾンで買う事に決めた。

金曜日に商品が届く予定。

感想は必ず書くよ、だって、このコミックはもっと読んでもらいたいから。

そうそう、生協からゲゲゲの鬼太郎DVD第2夜6巻が届いたんだ。

収録話数は66話~68話。サラ小僧から初代ドラキュラまでの3話。

20090204222454

67話は樹木子で久美ちゃんが出てくる話だ。

得点高いと言われた美少女キャラくみちゃんの巻だ。

Kumi

 

 

この笑顔がいつでも見られるようになるぞ。

 

2,940円だから買ったてや。

ようやく2008年オタク大賞前篇を見れた。

う~ん、某も鬼太郎5期第2夜はドラゴンボール?と思っていたが同じように多くの人が思っていたようだね。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

|

« 朝比奈みくる大人バージョン | トップページ | 研修してます。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43957217

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた&ハルヒちゃんボックス:

» アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト [アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト]
アルバイト 高収入アルバイト パート 高収入バイト 女性 高額バイト [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 00時25分

« 朝比奈みくる大人バージョン | トップページ | 研修してます。 »