« 鬼太郎本当に打ち切りなの? | トップページ | フレッシュプリキュアとガテン系男子 »

今日の収穫はイース様でしょ

にほんブログ村 コレクションブログへ
R1が車検を迎えたので帰り際に買い物をした。

なんでもバンダイのフレッシュプリキュアハッピーカードコレクションが良いとのうわさを聞き、松代のローソンにあったものを全部買い占めました。・・・買い占めたと言ってもたかが12パックだけどね。coldsweats01

Dscn1785

西友にてこれまたフレッシュプリキュアのカード組を10点ほど買い占めました。

Dscn1787

すくじにて以下の書物を購入。

Dscn1786

コミックフラッパー、小野寺氏のメガネっ娘パワーに負けて買ってしまった。

コミックフラッパーは、初めて買うけど、結構、懐かしい漫画家が連載しているね。

ゲゲゲの鬼太郎中央文庫版5巻。鬼太郎3期の時に週刊少年マガジンで連載されていたものを収録してある。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱。結構面白かったな。happy01

あと、エロい物を一冊。coldsweats01

話を元に戻そう。

で、ハッピーカードコレクションの中身はですね、イース様がそろいました。

Dscn1791

なんか笑顔が嫌いなはずのイース様が微笑んでいらっしゃる。

今のところ、まりあ☥ほりっくの茉莉花さんがほほ笑むくらい珍しい物かもしれん。
Dscn1788













・・・よく見るとウエスターとサウラーの絵が使い回しに見えるのだが、違うかな?
男はそんな扱いかよ。
で、カードグミなんだけど・・・こっちはイース様カードが無いのか?
それでもまぁ、見た目に良いのを紹介しておこう。

Dscn1792












これでフレッシュプリキュアに投資した金額は早くも一万円を超えたな。
100円程度の物を結構、買ったからな。

にほんブログ村 コレクションブログへ
それにしても先行販売されているフレッシュプリキュアの食玩フィギュアがどこにも無いな。
一応まだ探してみるけどね。

|

« 鬼太郎本当に打ち切りなの? | トップページ | フレッシュプリキュアとガテン系男子 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44145951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫はイース様でしょ:

« 鬼太郎本当に打ち切りなの? | トップページ | フレッシュプリキュアとガテン系男子 »