« まるでダメなお化け略してマダオ | トップページ | 大人げない大人買い »

フレッシュイース様

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

先週南浦和まで行った研修の疲れがまだとれない。

とりあえずイース様のGifを作ってみた。

20090209211103

いや、なんとなくこのカットカッコいいな~、と思っただけさ。

Isu それにしてもイース様人気あるよな。

FUKOのゲージを上げるために日夜励むイース様。

下のGif画像だけど今までのプリキュアシリーズではこれほどバストカットは無かったな、また今回冒頭の蒼乃 美希(あおの みき) / キュアベリーのシャワーシーンもプリキュアシリーズにはなかったシーンだ。

Animation4

今までのプリキュアシリーズとはかなり違った路線を今のところ進んでいるフレッシュプリキュアだな。

今までのプリキュアシリーズはどちらかと言えば性を感じさせるようなカットや生活感は物を食べることに重きを置いていた節があるから、フレッシュなんだろうな。

20090209211727

なにしろ主人公がアフロヘアーになるなんて今までになAfr い女の子向けアニメだ。

しかし、変身するとアフロが解けるのか・・・いったいどんなパワーだ。

Isu2

フレッシュプリキュアは、今までのプリキュアシリーズと違ってラビリンス(敵)は不思議空間を作らないんだね。イース様を見る母子が「見ちゃいけません」的な目でイース様を見ているのが面白いお。

来週は3人目のプリキュアキュアパインの登場だ。

Pain

黄色だな。黄色だ。

黄色いからにはきちんとカレーが好き何だろうな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

あれ?今回もフレッシュプリキュアの感想じゃなくてイース様のことしか書いていねぇ。sweat02

というか日記と言うよりもGif画像しか作っていねぇw。

Animation9

そういえば自分への誕生日プレゼントが届いているのだが・・・まだ開封しない方がいいかな。

|

« まるでダメなお化け略してマダオ | トップページ | 大人げない大人買い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

見る人が見れば、すごく喜ぶんだろうなぁ。<クールビューティー>が好きなのか?

よくわからん世界だ????

投稿: 名無しさん | 2009年2月 9日 (月) 23時04分

クク、無表情キャラが稀に見せる笑顔が萌え要素なのだよcatface
(*´∀`*)

ツンデレのデレ部分だな。

投稿: 某 | 2009年2月10日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44010081

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュイース様:

« まるでダメなお化け略してマダオ | トップページ | 大人げない大人買い »