« フレッシュプリキュアプラカードコンプリート❤ | トップページ | 絶望先生下巻 »

みゆきちコウモリとフレッシュプリキュアのED

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
長野のアニメイトが長野駅前と言うか東急脇に引っ越ししたんだよな、てっきりタワーレコードのところかと思って迷っちゃったい。

引っ越ししたアニメイトはシーワンビル4階にあるのだが・・・ビルに引っ越したせいか、ふつーのアニメイトになっちゃたね。

そんなアニメ糸でお買い物をした内容はこれ!

Dscn1772

まりあ☥ほりっくのOPHANAJIとED君に胸キュンのCD2枚とカードケースと銀魂ボイスミニフィギュアと0.03ペン。

まりあ☥ほりっくのCDは小林ゆう嬢のファンじゃなければ初回限定盤を買わなくても大丈夫。だって、DVDがミュージッククリップなんだもん。

なんでテロップなしのOPとEDのDVDにしなかったかな。

で、銀魂フィギュアなんだけど、箱を開けると狙ったとおりに銀さんが出た。

Dscn1773

ボタンを押すと「腐れ縁、切れる物なら切って見やがれ!」という土方がオタクの呪いが掛った剣を手に入れた時の銀さんのセリフが流れる。

写真は御愛嬌だ。

医者に行ってガングリオンと胃の診察を受けた。

ガングリオンは針を刺したら、散った。胃の診察は大変でした。

何が大変って、ベットの上に横になりアナルに指を入れられてしまった。せめて医療器具を挿入しろよ!アナルに指を入れた検査は便の色が黒いと胃から出血している可能性があるが便が黒くないから胃カメラで検査しないと分からないとの事でした。

ああ、某のアナル処女が。・・・何それ?

アナル処女はさておき、空腹時に胃がしくしく痛むのは胃潰瘍の可能性があるそうだ。したがって、胃カメラでの検査が必要だとか。空腹時で検査だから、会社休まなくちゃだめじゃん。

先日の仮面ライダーディケイド。

キバーラの中の人みゆきち(沢城みゆき)でしたね。東映にしてはサプライズな人事だと思ったら、前に無印プリキュアに出ていたんだね。

20090217215956

それから、フレッシュプリキュアのEDを3回目となると慣れた。 なんでも小さい子でも覚えやすい様な振り付けにしたそうだ。

そうすると、今年の秋以降は保育施設などで”ガンバランでダンス”は無いのかな。
なくても良いが、あるなら3Dはやめてね。

携帯からならここをクリック

あと、母に鬼太郎が打ち切りになってドラゴンボールZの再編集版を放送するらしいと伝えたら、「やめてくれ」と言っていた。そらそうだな、いまでもアニマックスで見れるもの。

|

« フレッシュプリキュアプラカードコンプリート❤ | トップページ | 絶望先生下巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

体調不良ですか、苦労してますね。
ガングリオンて何年ぶりかで聞きました。
友人も処置した事があったので。
お大事に。

投稿: タバ子 | 2009年2月18日 (水) 00時10分

ご心配ありがとうございます。think

グリーンジャンボで2億円が当たれば、悩みは全てなくなるかもしれませぬ。

投稿: 某 | 2009年2月18日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44095704

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちコウモリとフレッシュプリキュアのED:

« フレッシュプリキュアプラカードコンプリート❤ | トップページ | 絶望先生下巻 »